ルスツへの旅 2日目 編



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



疲れのせいもあったのかぐっすり眠り・・・


といきたかったんだけど


真ん中のベットに寝ていたみわが

P6204628.jpg


ベットから落ちやしないかと寝返りを打つたびに


気になってウトウトだった私( ̄▼ ̄|||)


家でもベットだけど私と壁に挟まれて寝てるから落ちることは無くて


今回は気になったのよね~w・・・




ま!ベットから落ちることも無く無事に朝を迎えたんだけど


寝る前に朝また大浴場に行こうね


みわと約束をしていたので朝7時から朝風呂
              気持ちよかったε=(*´▽`)ノ~


遊びに来たからには色々と満喫しなきゃね~♪


お風呂での親子の会話・・・


みわ「お母さん昨日はご飯支度や片づけが無かったから

   楽だったしょ?良かったね(*^-^*) 」



ちゃんと普段の私を見てくれているんだなと思うと


またウルウルと(;´艸`)ぁぁぁ


そんな感じで朝から心も体も気持ちよくなり


一息ついて朝食へ・・・




昨晩のレストランでバイキングの朝食
                 またやばいってw


朝も沢山の料理が並んで選ぶのが大変!( ̄∇ ̄;) ハッハッハ


沢山の人がいたので画像は断念


胃に優しいカニ雑炊が凄く美味しかったです


そして私の目に入ったこれらたち・・・


P6214707.jpg

クロワッサンがカリカリで美味しかった~♪


あとのパンはイースト菌の香りが気になっちゃってちょっと残念


おなかが満たされたところで高い所から景色を見る為にゴンドラ乗り場へ♪


この時点でのお天気は曇りから晴れになってきて

P6214711.jpg

良いスピードで山頂へ

P6214716.jpg

泊まっているホテルや遊園地が小さく見えます


とってもいい景色でセミが沢山鳴いていてふと見ると

P6214730.jpg

くっついておりました~


そうかと思うといきなり飛んワタクシ絶叫!!!!!(o≧ω≦)○))


そうして自然の景色を眺めてホテルへ戻りチェックアウト


頂いたチケットでルスツを満喫してそこを後にしました


続く・・・次回最終回



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<ルスツへの旅♪ 帰路編 最終回 | Top | ルスツへの旅 夕食他 編>>



今時期の本格的な夏の前の空気って美味しいのよねー♪
蝉が間近に居たのね!
私も絶対に絶叫するーーwwってか、そりゃするべさー(笑)
みい☆サンの絶叫姿が目に浮かびそう(-m-*)

ルスツのタワーもパンの種類豊富なのねー♪
クロワッサンはやっぱりカリカリでないとね~w
たまにシットリなのあるけど、ホテルでいただく朝食でシットリだったらガッカリしちゃう!
パンの種類見てたら、胃薬飲んだの忘れて片っ端から試したくなっちゃうよねww
パンもこんなに種類あったら、しっかりいっちゃうよね(笑)
最終回も楽しみにしとりまーす♪
2009/07/01 22:40 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
>ひまわり☆さんへ

そそ!今時期の空気って本と美味しいよね~♪
夜風が好きです

凄い泣き声だったのよ~蝉!!!
私の叫び声の方が驚くってみわと旦那に言われちゃったさww
蝉も飛んだけど私も跳んだってばww

しっかり食べた後のデザートでパンだもんw
片っ端から私の好きそうなのチョイスしてとっちゃったv-411
ちゃんとその場で焼きなおししてくれて
クロワッサンはうまうまだったんだけど
他のはイースト菌の香りが気になってv-356

そして朝からガッツり食べたのに
最終回もまだ食べてるしww
v-356
2009/07/02 20:41 URL by みい☆お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/837-7ff58611
» FC2blog user only
| Top |
