お散歩の途中で・・・



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



お散歩の途中で・・・

昨日の出来事です


夕飯後みわがお散歩をしたいと言うので


裏の海岸沿いをお散歩する事に・・・


夕日が沈む前の景色はまたいい感じで

P7114869.jpg

サーファーが数人波乗りしてるところを二人で眺めていたんだけど


もう少しお散歩しようと足をある場所へ運ばせました・・・





                     本日日中撮影
釣り場
        

広場のようになっていて釣りをする人がたくさんいる場所です♪


昨日も何人か釣りをしている人がいて


みわと何が釣れてるんだろうね~・・・・


聞きに行く?(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


釣りをしてる人って割りと気さくな方が多くて


気軽に話しかけやすいのよね♪


近づいていくと見覚えのあるおじ様の後姿・・・


振り返って私を見た瞬間


「みい☆~(*^-^*)♪」


会社のお取引先のおじ様でした♪



私が高校を卒業してから今の会社に入社してからの


ながーいお付き合いで何故か私を可愛がってくれて


会社でのTELで私が応対して私だとわかった瞬間


「みい☆~(*^-^*)♪」ってな感じのノリで冗談を言い合う仲のおじ様です



何が釣れてるか聞くと豆イカが釣れているそうで


みわに釣竿を貸してくれておじ様のレクチャーが始まりました(*^-^*)


釣り初体験のみわ♪楽しそうです

P7114882.jpg

疑似餌を追いかけてくる泳いでいるイカを見るのは初めてで


興奮気味のみわ(●´艸`)フ゛ハッ  楽しそうです♪


何度かみわの疑似餌についたんだけど引き上げる時点でバレて


釣果はゼロだったんだけど貴重な体験にみわは大満足♪


途中きれいな夕日も見ながらイカの姿も見れなくなって


P7114881.jpg


今度はソイつりの切り替えたおじ様・・・


突然「みい☆~早く来て巻け~」


おじ様の釣竿がしなってつれた模様♪


急いで行って巻くと結構な重さ


釣れました~♪

P7114883.jpg


25センチくらいのソイです♪みい☆大騒ぎです(●´艸`)フ゛ハッ


楽しかった~♪


おじ様が「一匹釣らせてやりたかったな~」と言ってたけど


みわもそうとう楽しかったようで満足してその場をあとにしました



家に帰ってきて「楽しかった?」って聞くと


「うん♪楽しかった♪お母さんも楽しかったでしょ?」


「楽しかったよ~♪」


「そうでしょ~もう一人子供がいるかと思ったもん(●´艸`)フ゛ハッ 」



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ 岩塚製菓 うま塩えだ豆 編 | Top | 似たもの親子♪(* ̄ω ̄)v >>



すごく楽しそうなお散歩風景だわ~♪
みわチャンももう大人ねー(笑)
そうよねー、自分もこのくらいの時って、周りの大人達が思うより
意外と冷静な目で見てたりするのよね~。
みい☆サンがすんごい楽しそうだった姿が目に浮かぶわ~ww

可愛がってくださる方が居るってすごく嬉しいよね!
みい☆サンのお人柄ねー♪
夕日もキレイ~。
この楽しい話を見れたから、会社に行く元気が少し出たかな。
2009/07/13 07:00 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
散歩コースに海があるなんていいですね!
毎日違った景色を見られるだろうし、きっと飽きないでしょうね。

夕焼けもきれいだし言うことないなぁ~。



早速のコメントありがとうございます<(_ _)>
ぼちぼちと更新しますのでまたよろしくお願いします。
2009/07/13 10:42 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
>ひまわり☆さんへ

思いがけない釣りにみわも大興奮♪
ってか私の方が大騒ぎ(●´艸`)フ゛ハッ
一見強面の感じのおじ様なんだけど
とっても気さくで良い方なのよ♪
「うちの息子の嫁に」なんて言われた事もありましたわw

元々観察力が良いみわなので
今回も多分
「ぁ~お母さんまたやっちゃってるよ~^^;」てな感じだったんだろうな~w

あらら・・・
会社行く元気が無かったと・・・
自分が辛い時は何事にも無理しないようにねv-222


>ポッカさんへ

そうなのよ~
海の感じや夕日の感じでずいぶん景色も変わっちゃうから
毎日違う表情を見せてくれる景色は本と飽きないよ♪

ポッカさんはここの景色のファンだもんねv-352

そそ
やっと更新したよ~♪待ってたよ~♪な感じで
早くアンちゃんネタが見たいと熱望するみい☆でしたv-343
でも更新は気の向くままに無理しちゃいけませんわよ~v-392
2009/07/13 23:21 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/845-e90f23a9
» FC2blog user only
| Top |
