今日のおやつ~ エスキモー Pino抹茶ミルク 編



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・


エスキモー Pino抹茶ミルク

P7144925.jpg


この前から他のブロガーさんの所で見て気になってたのよね~

みわもCMで見て気になってたようで

この前スーパーで見つけてカゴに ポーンと(●´艸`)

ではでは!早速いっただっきま~す

P7144931.jpg

んふ食べた瞬間は普通のPinoと同じな感じだけど

噛むと抹茶の風味が~ んまい

みわ はまっちゃいました(●´艸`)

抹茶味はやっぱり美味しいです


ごっちゃまでした



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=アイスクリーム - ジャンル=グルメ



<<今日のランチ♪ | Top | 海と戯れる うふ♪(* ̄ω ̄)v >>



Pinoの抹茶美味しいですよね♪
自分も大好きな1品です!
ちゅーか、抹茶味のものが好きなんですけどね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

抹茶大好き!ランキング応援ポチ!!
2009/07/14 21:59 URL by 智里 [ 編集] Pagetop△
pinoの抹茶フレーバーなんてあるんですね!
まっちゃ大好きなのでめちゃ気になります♪
最近ミスドも抹茶フレーバーが出て大人気ですよね。
夏にはやっぱりいいのかな?
私も買っちゃおーっと♪♪
2009/07/15 00:52 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
これ気になったんだけど、
抹茶は大好物なんだけど、アイスだけ苦手でダメだ~と食べていないのよねぇ・・・。
抹茶アイスが好きだなんて、みわちゃんオットナーーー♪

今日ね、Kクン寄ったのよ♪
ブロ友なんだべ!?って笑ってたよ~(笑)
そうっさー。びっくりさーって話してました(-m-*)
2009/07/15 21:42 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
つい数日前に2箱買って食べました・・子供たちにはナイショで(≧∇≦)

いやぁ~期待通りの味ですなコレは♪
できればもうちょっとビターなチョコだったら尚一層美味しいんだろうな・・・なんて思いつつ、
でもピノだからこんなモンだな♪ってな感じで。^ ^
2009/07/16 20:33 URL by ポポロン [ 編集] Pagetop△
>智里さんへ

うわっv-352智里さんも抹茶好きなんですね~♪
仲間♪仲間~~♪
抹茶という文字に過剰反応する私ですw

これおいしかったです♪

そして家にはまだ手をつけていない抹茶味のおやつが
2品ほどv-410
後々アップしま~す♪

ポチありがとうv-343


>toteoさんへ

新商品らしいのv-352
私の抹茶好きがみわのも伝染しているようなのv-341
おいしかったわよ~v-343

抹茶シリーズまだ続きますv-341


>ひまわり☆ さんへ

あ~わかる~
食べられるお味でも形を変えると「むりっ」ってあるよねv-356
私も抹茶チョコで何度か 「ん??おいしくない」ってのが当たったことがあるわv-356

そうなんだ~K君そちら方面でお仕事だったのかしら?v-410
周りが聞いても絶対びっくりよねw

ぁ~またあのときのどきどき思い出しちゃったわw
確かめるときにコメした時と
そのお返事を開くときね~ww


>ポポロンさんへ

ポポロンさんも食べたのね~♪
期待通りのお味だったわv-341

そそ!私もチョコがもうちょっとビターだったらって思ったよ
そうしたらもうちょっと抹茶の風味も引き立つなってねv-343

でもおいしいから許します(誰を?w)
2009/07/16 22:15 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/848-c4932326
» FC2blog user only
| Top |
