2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 

スポンサーサイト


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



お祭り♪

16日から18日まで地元神社のお祭り♪


昨日17日は本祭りで学校もお休みなので


日中とお祭りの露店が並ぶ場所へ行ってきました♪(゚▽^*)ノ⌒☆


前日ぐずついていたお天気も昨日はもの凄く良いお天気でした








お天気が良かったら2人で浴衣を着ようね♪と約束していたので


浴衣に袖を通して二人でおすまし(●´艸`)フ゛ハッ

gb3Ry9As.jpg

去年買っておいたお揃いの帯を締めて


髪も同じような感じにアップしてニッコリ♪


こうして見ても体の大きさも大差なくなって来てるのがわかるわ~


二年前はこんなだったのに→二年前のログ


ではでは!おしとやかにいってまいりま~す


あ!!そそ!!!


午前中いつものスーパーに行ったら例の お じ 様 に


「お祭りで何か買いなさい(*^-^*)」と1000円握らされて


まったく・・・・孫同様ですわ(●´艸`)



親子での浴衣姿は珍しいのか私達が歩いていると


周りにを歩いているおば様達に


「あら~いいわね~♪」と歩くたびに言われて


ちょっと照れくさかったんですけどね(//∇//) テレテレ


一通りどんなお店があるか見てみわのお目当てのくじ引きを


毎回たいしたもの当たらないくせにやるのよね~w


ま!自分の小遣いの範囲内でやってるので良しとしましょう(*^-^*)


お祭りでみわが一番好きなのはスマートボール♪

Image724.jpg

100円で運がよければ結構遊べるのよね~


私は金魚すくいが好きなのでそちらを


一度にこれだけすくいました~

P7174997.jpg

一度にこれだけすくったのは久しぶりで楽しかった~♪


途中途中でポテトやウインナーを食べ満足げのみわでした(*^-^*)



今日は午後からお友達とお祭りに出かけ


夕飯を軽く食べて家族でお出かけしお祭りを満喫した私とみわでした♪



来年も浴衣着て一緒に出かけてくれるかな?(*^-^*)

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<土用のうなぎ?w | Top | 今日のおやつ~ 新作ケーキ 編>>



わおっ!
後ろ姿そっくりじゃないですかー!!
過去ログと比べたらみわちゃんの成長がほんとよくわかります♪
みい☆さんも若いですー♪♪
スマートボールはたのしいですよね。
息子も大好きでゲームセンターで旦那と一緒によくやってるようです(笑)
一度に大量の金魚Getすごいです!!
2009/07/19 01:40 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
そっくり親子だね~♪
雰囲気もそっくり!!お揃いの帯がかわゆい(≧ω≦)
2年前のログと比べると、みわちゃん大きくなったね~♪
後ろから見ると姉妹みたいよんw

みい☆サンは金魚すくい得意なのね!すごーい。私すくえた試しないわー。
スマートボールも昔よくしたなぁ~。サービス良くってなかなか終わらないのよね~♪

>シュー、びみょーだね(爆!)
北海道生乳ってどこもそうだべさー(笑)
私もセイコマの食べたことあるある!セイコマのソフトも好きなのよね(*´u`*)

2009/07/19 09:43 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
今年も艶姿ツーショットありがとうございます。

前回この艶姿を見せていただいたのは二年前でしたか。
そのときは確か「うちは男の子だからこの光景を見るのは無理だ」
と書いた覚えがあります。

まさか、二年後に我が家に娘がいるとは・・・。(驚)

男親の心配もてんこ盛りですが(苦笑)
母娘でのこのツーショット、我が家でも数年後には見られるかな。

ちょっと だいぶ楽しみです。
2009/07/19 13:41 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
久々の、浴衣ツーショット♪
みわちゃん、ホントに大きいんですね!
来年も一緒に行けますよ、お母さん大好きだもん!

うちの子(1子)は…
浴衣を着た日は何ともなくて、
普段着で行ったら…怪我をしたという、
何とまあ、おかしな顛末の夕涼み会でした。

今年もあと二回は、浴衣登場!
来年は、サイズ無いから買わなくちゃ!
2009/07/20 15:04 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
>toteoさんへ

やっぱり親子よね~♪
前から見ても似てるって言われるわよw
toteoさんも何年か後にはこんな感じになるのよ~♪

過去ログを見ると本と成長の感じが良くわかるよね
そして色っぽくなってるしv-343

そ?私の後姿若い? うふ♪(* ̄ω ̄)v ありがと♪

スマートボールは気がつけば親のほうが真剣になってるしw
この次の日みわと一緒になってもう一人子供が増えてたよ(旦那w)

金魚は大漁でした~♪


>ひまわり☆さんへ

これだけ体に大差がなくなるとお揃いで身につけたくなったりするのよね~
んで去年お揃いでこの帯買ったんだけど
一緒に着る機会が無くてねv-356

ちょうどスマートボールをしている時に後ろから
私のお友達が眺めていたようで
視線を感じて振り返ると「あら~~~♪」って感じ

友「いや~姉妹かと思ってみてたのよ~」
み「前見てびっくりでしょ?」
友「前から見ても姉妹みたいだって(*^-^*)」

お世辞とわかっていても気を良くするワタクシw

真剣に金魚をすくっていて気がつかなかったんだけど
頭を上げるとギャラリーが出来てましたわw
そそ!スマートボール
帰ろうかな~とか思うと揃ったりしてなかなか帰れなくなるのよね( ̄∇ ̄;)

でしょ?7のシューここのは微妙でしょ?w
北海道生乳っていったいどこのよ?ってその場で突っ込みたくなったわ(爆)
てか全部混ざってる感じ?ww

セコマのアイス結構おいしいのよね~♪


>kamoさんへ

艶姿なんてとんでもございませんよ~ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

そうだよね~2年前にはうちではこういう光景は無理だって
言ってたもんね~
それが何年か後には(*^-^*)楽しみね♪

もう早男親の心配てんこ盛りですか?w
そら大変だww

そして2年後・・・

また増えてたりして(^m^ )クスッ


>うららーく さんへ

来年も行けるかな~・・・
今確認したところ「どうしよっかな~」というお返事が返ってきましたわww
これで4年生よ!でかいでしょ?(^m^ )クスッ
未だ学年トップですw

浴衣ってやっぱり動きづらいからちょっとおしとやかになるのかな?
一子ちゃん足の具合はどうかな?

小さい頃は一年たつごとに浴衣を着せて見ると
すその長さでそれだけ大きくなったかわかるのよね♪

みわのこの浴衣は大人用で私でも着れるのw
2009/07/20 21:17 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/852-416d4379
» FC2blog user only
| Top |
