土用のうなぎ?w



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



土用のうなぎ?w

今日は土用のうなぎの日でしたね


ワタクシもしっかり食べましたよ~ うなぎ♪


でも私の場合はこんなうなぎでした(●´艸`)







うなぎパイ♪

P7195040.jpg


はい・・・ワタクシ本物のうなぎは苦手でしてヾ(;´▽`A``


味は大丈夫なんだけどあの食感が駄目なのよね~


という事で今日のおやつと化したうなぎパイ(*^-^*)


ちゃんと中にはうなぎが入ってるのよね~♪

P7195045.jpg

夜の調味料ガーリックってw


ではでは!早速いっただっきま~す

P7195046.jpg

サクサクというよりもカリカリって感じのパイで


バターの風味とグラニュー糖がカリカリのパイにとても良く合っています


でもうなぎとガーリックのお味は??ww


あ!今一瞬ガーリックの風味が鼻から抜けましたww


さ!これで私も夏バテ知らずだわ(●´艸`)


ごっちゃまでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=お菓子 - ジャンル=グルメ



<<今日のおやつ~ yoku moku シガール 編 | Top | お祭り♪>>



おはよ~♪
私も初めてうなぎパイを見たときは,衝撃だったわ!
夜のお菓子って・・・?( ´艸`)ムププ
2009/07/20 09:30 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
わ~、夜のお菓子・うなぎパイだわ~v-10
私もこれ大好きですよv-345

↓ピノの抹茶味、おいしそう!昨日スーパーに行った時にはなかったし、CMも見たことないです・・・
この辺には無いのかな?

↓冷製パスタもおいしそうv-345暑い時期にはピッタリですねv-392

先日は、いろいろとご心配いただきありがとうございましたv-421
もうすっかり良くなりましたv-410なかなか、みいさんの所にも来られなくてごめんなさいv-435
またお邪魔しますねv-410
2009/07/20 15:09 URL by 藤壺 [ 編集] Pagetop△
こんにちは♪♪応援ポチ(^0^)/していきます♪
2009/07/20 16:35 URL by 樹樹☆ [ 編集] Pagetop△
>ちさぴーさんへ

最初うなぎの粉末が入ってるなんて知らなくてね~
んで今回初めてガーリックが入ってる事に気がついた私w

だから夜の??( ´艸`)ムププ


>藤壺さんへ

このパイ美味しいですよね~♪
気がついたら何枚食べてるの?って感じですわv-411v-356

ピノの抹茶美味しいですよ~♪
夏季限定商品のようなので探してみてくださいね
ここら辺では生協とローソンで見かけましたよv-352

お耳の調子が良くなってホッとしてますよ~
五官の大事な部分だから用心してくださいねv-222


>樹樹☆さんへ

訪問ありがとうございますv-352
ポチありがとうございますv-343
2009/07/21 16:23 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
懐かし~い!
わたくし静岡の伊豆で育ったので、うなぎパイは飽きるほど食べたもんですが そういえば田舎を出てからは一度も食べてません(^ ^;)ゞ
コレ、美味しいんですよね~ 食感がネ♪
バターの風味も程良くてd(>_< )Good!!
2009/07/22 22:28 URL by ポポロン [ 編集] Pagetop△
>ポポロンさんへ

本場の地で育ったのね~♪
御当地から離れるとなかなか口に入る事はないもんね(^ ^;)ゞ

静岡には叔父がいて実家からのお裾分けでたまに貰うの♪
サクサクというよりもカリカリとうい感じで
これはこれでまたいい感じなのよね~♪
何度も食べた事はあったんだけどこの日に裏の表示見るまでは
ガーリックが入ってる事気がつかなかったのよねw

お菓子にガーリック・・珍しいよねw

2009/07/24 12:26 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
やっと夜PCに迎える日が戻ってきました[絵文字:e-303

うなぎパイ、私も大好きですe-266
でもね、これ知らなかったけど、やっぱり「夜のお菓子」って深い意味があるようで…

教習所で友達になった男の子が静岡の子で、うなぎパイ大好き~e-414って言ったら、後で周りの子に
「変な誤解されるからやめなさい!」と怒られたわe-447

全くそんな変に思う子じゃなくて助かったけど。
お陰でうなぎパイ、教習所先に卒業したのにお土産として届けてくれたりしてね~ラッキーでしたe-343

あら、遡って読んでいたから、大分前の記事にコメントしちゃったかも?!
ごめんね~e-330
2009/07/31 21:42 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
>るんばさんへ

美味しいよね♪

私さ、最初食べた時うなぎパイって名前だけだと思ってて
よくよく見たらうなぎのエキス・そして何故だかガーリックw
夜のお菓子・・・深いよね~v-411

その意味を知ってて
「大好きなの~食べたいわ~♪」なんて男性に言ったら
確かにちょっと誤解を招くかもv-411v-356

でも好きなものは好きだし美味しいものは美味しいよねw
2009/08/02 20:12 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/853-c0b45719
» FC2blog user only
| Top |
