今日のおやつ~  柳月 三方六 メープル 編



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・


お向かい席のゆきえちゃんのお土産


三方六 メープル

P8035218.jpg


期間限定商品のようです






開けてみると・・・


P8035220.jpg

ノーマルバージョンとは木目の柄が違うのね~→ ノーマル


袋から出した瞬間にメープルの良い香りが


カットしまーす


P8035221.jpg

別添で入っているナイフはのこぎりの形なのよね


ではでは早速!いっただっきま~す

P8035222.jpg


んふメープルの良い香りがお口の中にふわ~っと


お味の感じは前に食べた北菓楼のバームクーヘンと似たような感じ


うま~~定番商品にならないかな~


ゆきえちゃんごっちゃまでした


そして今日はゆきえちゃんのお誕生日素敵な一年になりますように


ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<大騒ぎ & 大騒ぎ (●´艸`)フ゛ハッ | Top | 今日も雨です・・・>>



こんばんは☆
おお~♪有名なところのだわ~。
生協のチラシで見たことある( ´艸`)ムププ
でもまだ食べたコトないのよね~。
やっぱり美味しいんでしょうね~!

みい☆さんのお友達のゆきえさん、お誕生日おめでとうございまーす!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
2009/08/03 21:32 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
メープル初めて見ました!!
ゆきえさん早いっーーー!週末に柳月さんの店舗覗いたけど、
コレは見当たらなかったなぁ~。
周りのチョコ部分はないのかしら??
あのバームのメープル味なんてステキよね~♪

のこぎりなんまらかわいいんだけどー!(≧艸≦)
おもちゃみたいよね~ww
ゆきえさん、みいさんのお部屋側でもおめでとうございま~す♪ヽ(*´∀`)ノシ
2009/08/04 06:39 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
>ちさぴーさんへ

ノーマルバージョンは大好きで結構食べてて
これは本とに短い期間限定って事で
動かずして食べられた私はラッキーv-352
ゆきえちゃんに感謝ですv-341


>ひまわり☆さんへ

ゆきえちゃんのお友達がチェックしてて買いに行ったんだけど
買うのにちょっと苦労したようなのv-356

なので感謝して頂きましたわ~
ひまわり☆さんが食べてたショコラはまだ食べたことがないのよ~
そのうちゲットしなきゃv-218

これはうっすーくホワイトチョコがかかってる感じで
そのおかげでメープルのお味がいかされてる感じがしたよv-341
どうやら8/15までの期間限定みたいよ~v-222
気になるようなら急いで~

のこぎり可愛いよね~v-343
ちょっと与作の気分できったべさ(爆)
2009/08/04 20:52 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
きゃ~e-350
三方六のメイプル~e-451

しょっちゅう柳月さんに行くのに、見落としてましたe-330
しかも期間限定商品i-198
大変だわ、早くゲットしないとe-282e-243
2009/08/05 23:54 URL by 木いちごマミィ [ 編集] Pagetop△
>木いちごマミィさんへ

これ本と美味しかったの♪

私もゆきえちゃんに教えてもらわなかったら知らなかったし
お口にも入らないところでしたわv-411v-356
早くゲットしないと食べられなくなっちゃいますよ~

私的には通年販売していただきたいところですv-222
2009/08/06 21:17 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/862-c99e8771
» FC2blog user only
| Top |
