パワーをもらう(*^▽^*)&今日のおやつ~♪



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



この所お天気が良く


やっとこ夏らしい日が来たな~という感じの北海道
               でも空と海は秋色


今日は朝から洗濯物やお布団を干し


午後からパワーをもらいにある場所へ向いました
                   あ!もうばれちゃってます?w








なぜか今日の私とみわ・・・朝から「たいやきが食べた~い


という感じで


まずはたいやきを買いに


お店へ行くと









定休日  


( ̄▼ ̄|||)


こうなるとどうしても食べたい私達 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


「多分あそこに売ってるよね~」


大型スーパーの前に出されているお店でたいやきゲット

             

                 (*^(^* )チュウ
P8115366.jpg


このたいやきさ~ 2枚のたいで中身をサンドしているのよね~(*^-^*)


初めて見た~



みわはつぶあん

P8115368.jpg


私はかぼちゃあん

P8115371.jpg


皮は外側がカリカリで中はふわふわ


今まで食べたことが無いたいやきに満足して目的地へ


P8115373.jpg

お天気がいいので緑と青がとてもいい感じ


40分弱走り目的地とうちゃ~く



北竜町ひまわりの里

P8115391.jpg


ここに来る前にもたくさんひまわりの咲いている場所があって


そこですでに感激でなみだ目の私(●´艸`)


130万本ものひまわりが咲くこの場所を貸し自転車でまわります


日差しがジリジリ照りつける中をみわと2人でサイクリングしながら


黄色い海を眺め感動(✪ฺ艸✪ฺ)


途中こんな涼しげな風景を見て

P8115376.jpg


沢山のパワーをもらいました


P8115381.jpg



園内を一周した後はこれ~~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


ひまわりソフト~

P8115401.jpg

ではでは!早速いっただっきま~す


P8115403.jpg

ソフトの中にひまわりの種が入っていてとても香ばしいの

中の粒粒がわかるかな?(クリックしてみてね^^)

うま~~いっ

ごっちゃまでした


おなかも満足したので帰ることに・・・


沿道に植えられているひまわりも見事で

P8115405.jpg

約2キロほどこんな感じで植えられているひまわりを見て

P8115406.jpg

みわが・・・


「こんなに沢山のひまわりを植えるのは本とに大変だろうね~

こうして綺麗な沢山のひまわりが見られるのは

植えてくれた人に感謝だね」と

  
そんな言葉にジーンとしながら幸せな気持ちで帰りました(*^-^*)




今年も沢山のひまわりありがとう


                 <画像をクリックすると大きくなります>
P8115382.jpg

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<やっとこ収穫です♪ | Top | そして突然やってきた♪>>



うっしw( ̄o ̄)w


元気チャーーーーージ( ̄∇+ ̄)v

先ずは、
殻から出したてのウニをお腹一杯食べられるように、
頑張りマッスw( ̄o ̄)w

2009/08/11 23:52 URL by マー [ 編集] Pagetop△
すごい!
ホントにひまわりはパワーがあるなぁ。

種入りのソフトもうまそ~( ̄ー ̄)


出前ランチにウニ、みい☆さんとこじゃなきゃ
ありつけない逸品ばかりですね(ひがみ(爆))。

私もチャージ完了!
2009/08/12 00:21 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
もうこんなに咲いているのねーーー!!!
今年も行けるといいなぁ。
実家の方のひまわり畑もすごく立派で迫力あったのだけど、
作物に農薬だかなんだかの影響が出るだかで、
とても小さくなってしまったの・・・(ノ-<)

ここのソフトうま~~なのよねー♪
私も、今日のチャージイタダキーーー(*-▽-)q
2009/08/12 06:39 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
わぁ♪青空とヒマワリo(*^▽^*)o~♪
いいなぁ~!最強って感じね!
ひまわりソフト??
行ってみたーい!食べてみたーい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2009/08/12 22:29 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
みぃ☆さん、お久しぶり~

もう、なんたる偶然!!!
私も今、たいやきが食べたくて仕方ないのよぉぉぉ
写真みて、およだがこぼれそうになったわん

久しぶりに、みぃ☆さんの「ごっちゃま」読んで
心が温かくなったよ~

また来るね♪
2009/08/13 14:56 URL by appie [ 編集] Pagetop△
>マーさんへ

沢山元気チャージできたかな?

今年もウルウルしちゃいましたわ(●´艸`)

ウニはさ~生もいいけど殻の中に身をいっぱい入れて
焼いて食べるとおいしいのよね~♪

あい!沢山食べられるようにがんばって~v-222


>うららーくさんへ

ここで毎年パワーをもらっては元気をチャージ♪
これだけのひまわりにはほんと圧巻です

種入りソフトほんとおいしいのよ~
美和は初めて食べたんだけど気に入ったみたい

おうちでウニはこれが今年初で本とおいしかったわ~

少しでもチャージしてもらえてよかった♪


>ひまわり☆さんへ

ひまわり☆ひまわり☆・・・・って沢山咲いてたよ~♪
ここに行く途中に高速降りてすぐ一面に広がるひまわり見て
いきなりウルウル(●´艸`)
感動が涙になって表れちゃうのよね~v-343
そっか~ひまわり☆さんの実家の近くにもあったのね~

半端じゃなく暑かったからソフトがなお更おいしかったのよね~
ナッツ系の香ばしさのソフトは本と魅力的ですわ(*^-^*)

ジリジリ照りつける太陽・・・
タオルでほっかぶりすればいかったべか?(●´艸`)


>ちさぴーさんへ


この黄色と青のコントラストは最高よね♪
ちさーぴーさんの所はもう種を収穫するところかしら?

ひまわりの種のソフトおいしいよv-343
コーンの形も上から見るとひまわりを連想するような
お花の形みたいで可愛いの♪


>appieちゃんへ

お久しぶり~♪♪

なんだろ?多分私のたいやきパワーが伝染した?w
ほらほらよだれ拭かなくっちゃw

毎度「ごっちゃま」してるからまた来てねv-343

夕日の写真もアップするよ~♪
2009/08/14 20:49 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/866-938d8a1d
» FC2blog user only
| Top |
