今日のおやつ~ サン・ドミニック ロールケーキ 編



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・


お向かいの席のゆきえ嬢が貢いでもらった?w


サン・ドミニック ロールケーキ


P8185526.jpg


中のフルーツは、いちご・キウイ・オレンジ・洋梨・バナナの5種類


ではでは!早速いっただっきまーす


んふ甘さ控えめのクリームとフワフワしっとりのスポンジ


P8185534.jpg


そして5種類のフルーツが色んなお味を引き出してくれて美味しい~


多分20センチ位の大きさだったと思うけど半分くらい食べられちゃいそうw


とっても美味しく頂きました


そしてこのケーキによってイライラも吹き飛んだのでした


そのイライラの原因・・・気になる方は続きからどうぞw


あ!ゆきえちゃんごっちゃまでした









イライラの原因・・・


今日は朝からお仕事がわんさか


お仕事が忙しいのは仕方がないんだけどね~


それについてイライラさせてくれる方がおりまして


これは解消できないことなので悶々黙々とお仕事をしていたんだけど


午後一に今私が勤務する会社に元いた人が来たの・・・


飲み屋のマスターなんだけど遊びに来る度に


えげつない下ネタで社長と盛り上がるの・・・


その度にゆきえちゃんと「嫌だよね~ああいう話聞くの」・・・


なんて言っていたの・・・



今日のワタクシそこでイライラ度マックスになっちゃいまして


ゆきえちゃんに「言ってやってもいい?」って前ふりをするや否や


「そういう話ここでするの
    やめてもらえます?!!(`Д´●)



事務所内一瞬固まったか?w


そこでそういうお話は終了したんだけどねww




やっちゃいました~  ププッ ( ̄m ̄*)


いつか言っちゃうと思ってたのよね~w



その後も私は黙々とお仕事を・・・その方は違うお話をして帰ったんだけどね


帰った後にも事務所内に残ってる下ネタを盛り上げている方にもわかるように


再び吼えたんだけど自分が言われたんだってわかったのかしら・・・


ふぅ・・・これからどんどん忙しくなるのに


先が思いやられます


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<仲間入り♪ | Top | 楽しい夜♪>>



某カレに『パパラギのパン』送っといて良かったね(笑)

お陰であんなおいしいの頂けましたわ


あの人は、自分のことだと思ってないと思うよ~

明日辺りまたご機嫌伺いしてくるんでないかい?


ではでは(・д・)ノ
2009/08/18 22:02 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
みぃーさん凄い(。´pq`)クスッ
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン言わなきゃーわからない人には、言ったほうがいいo(`・д・´)o ウン!!

そーだよね
ケーキでも食べなくっちゃ~
それにしても
(゚д゚)ウマ-そー
本当に 男は、どーしょもない動物だね。。。
2009/08/19 13:31 URL by あみ [ 編集] Pagetop△
>ゆきえちゃんへ

おかげさまで久々においしいロールケーキを頂きましたわ~♪

とにかく疲れるv-356精神的にやられますv-356v-356

さて!今年は何回噛み付くかな~ww

お休みが終わってからすっかりシーズン入りのワタクシ
おやつ食べてお互い今年もガンバロv-222

てか!健康診断~~~v-356


>あみさんへ

気がついたら口から出てましたわw
朝からイライラだったので爆発しちゃったのよね~v-356

そしてケーキでご機嫌が直る私ってww
そういえばあみさん最近作ってないですね~
またおいしそうなのアップしてくださいね^^

なんかあみさんの発言意味深だな~(;´艸`)
2009/08/19 23:10 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/870-1830b73c
» FC2blog user only
| Top |
