今日のおやつ~ ラ・ナチュレーブ メイプルロール 編



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・

お向かいの席のゆきえちゃんのお土産の

ラ・ナチュレーブ メイプルロール 

P8310043.jpg





土曜日のお仕事中に

「明日は旅人になるので何かリクエストがあったら言ってくださいね

との事で行き先を渡された私

「なんかこジャレたお店があるんだけどそこは通らないよね~?」

なんてお話していると

「行ってみるね~とお返事が返ってきたの

そしたらリクエスト通り買ってきてくれたのよね~

オサレな箱に入っています

P8310042.jpg


3時のおやつに事務所のみんなで頂きました

触ってみるとふわっふわ~カットするのが大変そうなケーキ

P8310046.jpg


ではでは!いっただっきま~す

んふお口に入れた瞬間溶けちゃう~うまうまです

これなら大人食いで半分ぐらいいけそう

お味もふんわりメープル風味でとっても優しいお味でした


多分リクエストしたから無理に行ってくれたんだと思うの

ゆきえちゃん美味しいお土産ありがとね~

ごっちゃまでした


ってお土産はまだ続きます

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<今日の空~♪ | Top | 今日の景色>>



ラ・ナチュレーブのメイプルロールじゃないですか!?
美味しいよね~♪
ほんのりメイプルなんだけど、口溶けにはメイプルの風味が口いっぱい広がる。
不思議なロールケーキで大好き1品です(*´▽`人)

実は明日休みだから行ってこうようと思っていたんですよ!!
あそこのメイプルロールも美味しいですが、パイカスターとプリンも絶品なんですよ(*≧艸≦)
2009/08/31 21:11 URL by 智里 [ 編集] Pagetop△
>智里さんへ

さっすが~智里さん♪御存知でしたねv-343
リクエストと言われて北見のケーキ屋さん検索したら
オサレなケーキ屋さんが結構あった中で
私の目に止まったのはここだったの~
大当たりでんんまいロールケーキでしたわ
自分で買ったらひまわり☆さんバリにそのまま大人食いしたい感じでしたw
お取りよせしても食べたい一品ですねv-352

そして今日は向かったのかしら?v-341
他の商品も気になるところ・・・
もしかしたら今日智里さんのところでアップされるかな?v-343
2009/09/01 16:06 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
どうも旅人ですwww

北見は初めて走ったけど、ナビが無かったら
確実にたどり着けないとこでした(汗)

お店もねー、やっぱりオサレな感じでしたよー。
シュークリームも買いたかったんだけどね。
一日置くのはちょっと・・・と思って今回はパスしました。

それにしても、ここのロールケーキ美味しかったね^^
これなら確実に大人食いしますわなwww

ではでは☆
2009/09/01 16:58 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
>ゆきえちゃんへ

旅人さんこんばんは(●´艸`)

ホンとこれんんまかったね~v-10
おかげさまで美味しいものをまた発見、ごちになりました
ありがとねv-352

今度はお取り寄せだな!
ってさ~これ今年の勤労感謝にいいんじゃない?
でもドラだって言ってたかv-411v-356
2009/09/02 20:13 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/879-9672db47
» FC2blog user only
| Top |
