2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日の空~♪

今日の夕方とてもいい感じの景色がひろがっていました~

                <画像をクリックすると大きくなります>
P8310049.jpg

上を向くとモクモクした雲が

                  <画像をクリックすると大きくなります>
P8310050.jpg

ふふわたあめみたい(●´艸`)


そして夕日が沈みます・・・

                     <画像をクリックすると大きくなります>
P8310052.jpg

今日も一日おつかれさまでした(*^-^*)



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=写真日記 - ジャンル=写真



<<今日の景色~♪ | Top | 今日のおやつ~ ラ・ナチュレーブ メイプルロール 編>>



放心状態で眺めちゃいます…。
この間、独身時代だか学生時代に手に入れていた
空の名前
宙ノ名前
(共に光琳社出版)

どちらも「そらのなまえ」と読みます。
この二冊の本を家で見つけ、子供と見て改めて感動しました。

一つとして同じものは存在しない一瞬。

みい☆さんの景色の写真は、時の大切さも伝わってきます。

ハイ!
明日も頑張りましょう!
2009/08/31 23:01 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
>うららーくさんへ

同じ位置から眺めてるのに
毎日違う表情の海や空・・・
こういう風景は何も考えずにずっと眺めていたいのよね~

こういうのを見て感動できる心はなくしたくないよね~
同じ感性で感動できるって素敵なこと^^♪
私もこの前眠ってた本にみわと感動
後日アップしたいな^^

私の写真で癒されてくれてよかった^^

あい!毎日目を三角にしてがんばってますよ~w

ありがとね(*^-^*)
2009/09/02 20:21 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/880-67efed9c
» FC2blog user only
| Top |
