今日のおやつ~ 桂新堂 海老づくし 編



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・

先日お取引先の方が持ってきてくれたお土産の

桂新堂 海老づくし  来ました 高級お菓子

P8270027.jpg




前に上司も買ってきてくれたことがあるお菓子で

お取引先の方が手に持ってきたこの丸い模様のついた袋を見た瞬間

P8270026.jpg


うふ♪(* ̄ω ̄)

となったワタクシw

どうやら上司がリクエストしてくれていたようなのよね~
                          ありがとさん(*^▽^*)

この中から前回食べられなかった車えびを上司が渡してくれました
                         取って置かないと食べられちゃうのでw

P8270031.jpg

数が入ってないのでお向かいのゆきえちゃんと分け合ってね~

P9010056.jpg

車えびがそのまんまの姿でおせんべい状になってるのよね~

うわ~・・・こっとち見てるぅ~~( ̄▼ ̄|||)

そしてこの中には面白い形のえびせんべいも入っていました

P9010061.jpg

ぐるぐる~~~

ではでは!早速 車えびを いっただっきま~~す

はて?・・・どこから食べよう・・・・
       皆さんならどこから?

で!思い切って頭からパリッと  ♪(* ̄ω ̄)v

P9010068.jpg

んふえび~~~っ

えびを殻ごと食べたそのまんまのお味(●´艸`)フ゛ハッ

こんな食べ方贅沢だわ~

良く噛まないと殻が喉に引っかかっちゃう感じだけど

高級ってだけで美味しく感じちゃうのは私だけかしらん?(^m^ )クスッ

もう一つのぐるぐるの方はサクサクで

えびの風味もしっかりしてて美味しく頂きました


これからも商談のお客様が目白押しなのでお土産が楽しみです♪

ごっちゃまでした


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=お菓子 - ジャンル=グルメ



<<うわゎゎゎゎ~ (;´艸`)ぁぁぁ | Top | 今日の景色~♪>>



桂新堂のせんべいですか?もしや愛知のおみあげ?
おれっちのすぐ近くだよ!おいしいでしょ!
落ち込みから脱却してきました。
お久しぶりでよろしくです。
2009/09/02 13:28 URL by はらちゃん☆ [ 編集] Pagetop△
>はらちゃん☆へ

そそ!にゃごや のおみやでした~♪
そっか~はらちゃん☆ちの近くなのね~
えびのおせんべいってどうしてこんなに美味しいんでしょv-343
でもこれは高級品なので自分じゃ買えないので
これからもお土産で買ってきてもらうことにしますw

凹みは気持ちが落ち着いたら前進あるのみですv-222
凹んだ分の元気が次に沸いてくるから大丈夫!!
まだまだ頑張れるってv-221

って~足は大事にしなきゃだめよ~v-393
2009/09/03 20:08 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/882-5e88e35d
» FC2blog user only
| Top |
