うわゎゎゎゎ~ (;´艸`)ぁぁぁ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



朝からパニくりながらお仕事をしている私・・・


テプラでお取引先を印字中にこんな事が~( ̄▼ ̄|||)

































P9020081.jpg



印字する前にTELが来て机がわんさかになっていたので

メモを取るときにひじとかにあたっちゃったのね~( ̄▼ ̄|||)

これは途中で止めたんだけど多分この後にも


んんんんんんん・・・○○商店


って( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


根詰めてお仕事してたらちかれました~


さて!がんばろ!!

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ ノルディックファーム 半熟チーズケーキ・シャンティ 編 | Top | 今日のおやつ~ 桂新堂 海老づくし 編>>



悶絶? 

テプラ本体自身さんからのメッセージかと思いましたわ(笑)
2009/09/02 18:52 URL by 茶葉 [ 編集] Pagetop△
だ、だいぶ仕事の疲れが出てますね・・・(;一_一)

ねんんんん~~~末に向け、いよいよ・・?

あまり根詰めぬように(^_^)/



2009/09/02 20:41 URL by マー [ 編集] Pagetop△
こんばんは!
ふふふ、やっちゃいましたね~v-410
お仕事が忙しいのねv-410
私の場合は、パソコンのキーボードに向かいながらウツラウツラしてしまって、ふと気づいたら、わけのわからん文字が画面一面にバババ~~~っと並んでましたv-398

お互い根詰めないようにしましょうねv-392

↓の海、日によっていろんな表情を見せてくれて綺麗ですねぇv-345素敵ですv-345
シャチホコに乗ったキティちゃんもカワイイ!こんなのがあるなんて知らなかったわ~v-345

そうそう、さっき「あんちゃん」から「お土産何がいい?」って電話があったので、「マルセイバターサンド」をリクエストしておきましたv-9むふふv-9
2009/09/02 22:00 URL by 藤壺 [ 編集] Pagetop△
あはははは(笑)
なんか可愛いよ~この印字。

疲れてると、自分でも驚くような失敗したり
するよね~。

ゆっくり休憩してね~♪

2009/09/03 14:25 URL by appie [ 編集] Pagetop△
>茶葉さんへ

>悶絶?

はい!軽くですけどww

テプラからのメッセージじゃなくて心の糸電話で
私のパニくりが伝わったもようです(●´艸`)


>マーさんへ

お仕事疲れというか子守疲れというか・・・( ̄▼ ̄|||)
ま!例年通りだけどさ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ねんんんんん・・・・末に向けて角が成長中~ww

あいv-222詰め過ぎないようにしたいと思います
ありがとねv-352


>藤壺さんへ

あ~わかる~PCもそうだけど
眠気に勝てずに・・・でも勝とうとして文字書いてて
アラビア文字みたいになってた事も若い頃はよくあったわ~v-411

はい!根詰めすぎないようにしたいと思います(理想w)

そそ!このキティーちゃんの背中もうろこもようがあって
シャチホコチックになってて可愛いの♪
ちょくちょく活用させてもらってますv-343

やっぱ北海道のお土産のv-20
マルセイバターサンドでしたのね~
毎日お天気なので楽しい旅になってることでしょうv-238


>appieさんへ

あ!appieさんもこの連なってる「ん」の文字
可愛いと思っちゃった?
私と感性がやっぱり似てるのかな~?
私も実はそう思ったの(●´艸`)
このシールが出てきた瞬間一瞬「ぎょっ」としたんだけど
切ってこうしてみたらなんか可愛いな~ってv-238(そんなこと思ってる場合じゃないわねw)

疲れてくると本とびっくりするような事しでかしたりするから
気をつけたいと思いますv-222

休憩しながら頑張るねv-222ありがとうv-238
2009/09/03 20:34 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
わーかーるーーー(笑)
油断するとなるよね!?
『ん』だとなんかめんこいね~(≧艸≦)
私、PCでよくなってしまうんだけれど、
『0』の数字がずらららら~~~って並んで気持ち悪いの(笑)
基本、こまい文字や形が並ぶ系って苦手だから発狂しそうになって~w
ドット模様って好きなんだけど、
細かすぎるドットって泣きそうになるの~。

↓いや~なんまら惹かれるーーー!
私も頭からガブリたい~♪
して、高級の文字だけでさらに美味しく感じるのよね~♪
これかなりリアルな海老ちゃんだね(笑)
脚が動きそうでちょっとコワい(-m-*)
忙しい時期になってきたのね・・。
オミヤで元気回復してね♪適度に頑張ろうね☆私も頑張りまっす。
2009/09/03 22:14 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
>ひまわり☆さんへ

やるよね~w
そうなのよ~「ん」だとなんかめんこいのよねv-352
そしてこれが「ん」って言う文字なのかどうなのかわかんなくなってこない?(私だけ?)
なんか違うのものに見えてきちゃうのよね(●´艸`)フ゛ハッ

同じものが並んでて気持ち悪くなる気持ち
なんとなくわかる気がする
生理的に無理なのよねv-356
そそ!細かい文字見て発狂しそうになる・・・
今私のお仕事の状態がそんな感じv-356
生理的に受け付けなくてぜんぜん内容が頭に入ってこなくなっちゃうのv-411v-356
ま!それなりにこなしてはいますけどねw

↓これさ~前回逃しちゃった代物で
ぜひたべてみたかったの~
がぶっと頭からいったんだけど
良く噛み噛みしないと殻が喉にねっぱって
「えっv-355えっv-355」ってなっちゃうかんじだったべさw(わかる?w)
お味はうまうまだったけどねv-343

そして今日も来客と共におみやがv-343
明日のおやつにしますv-352
2009/09/04 20:47 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/884-d68cee71
» FC2blog user only
| Top |
