今日のおやつ~ ノルディックファーム 半熟チーズケーキ・シャンティ 編



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しましても昨日のおやつなんですが

先日、会社お向かいの席のゆきえちゃんがお土産に買ってきてくれた

ノルディックファーム 半熟チーズケーキ・シャンティ 

P9020077.jpg

ネットでは良く見かけていた商品で気にはなってたのよね~

この前食べたここの生キャラも美味しかったし

だいぶ前に食べたプリンも美味しかったので期待できますわ




中を開けると直径5センチくらいのかわいらしいケーキが

P9020079.jpg

包みから出すと艶々~~~

P9030088.jpg

ではでは!いっただっきま~す

P9030092.jpg

んふ

とろ~~っとなめらか~~んんまいっ

前に食べた八甲田に似たような感じだけど

こっちの方が濃厚で更に美味しいの


とっても美味しいチーズケーキでした

ゆきえちゃんごっちゃまでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<最近のみわ♪ | Top | うわゎゎゎゎ~ (;´艸`)ぁぁぁ >>



どういたまして

濃厚で美味しかったわ。
実は自分用にも買ってたり(笑)

誰か北見方面に出張行かないかしら?(爆)
2009/09/04 20:51 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
>ゆきえちゃんへ

いや~これには本とやられちゃっただわよ~w

みわもお気に入りのようで3つぺロッと(●´艸`)

北見・・・マルキタかぁ・・・(●´艸`)フ゛ハッ
スイーツでは気になる町ね~v-238
2009/09/06 20:21 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/885-eb4ee4b4
» FC2blog user only
| Top |
