2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



貢がれもの~♪

昨日出勤すると

机の上に何かが上がっているのが見えました


毎度貢ぎあいのゆきえちゃんと私

昨日はこのような可愛いものが上がっていました~






P9050098.jpg


うぅ・・・かわええ(♥∀♥)


ひまわり☆さんtoteoさん買いに行かなきゃ~♪(^∇^*)*^∇^)

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=お菓子 - ジャンル=グルメ



<<リセット・・・・ | Top | 今日のおやつ~ 両口屋是清 千なり 編>>



きゃーーーーーっ!!!
私のリラ&コリラがぁ♪♪
これ、なんなんですか!?
ポテチですか!?
早速明日買いに走ってみますね(#^.^#)
大興奮ですみません(笑)
2009/09/07 02:52 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
ローソンに売ってた~。
2個買うとリラクマクリアファイルが貰えるんだよね。
会社の女の子がクリアファイル欲しいから、お菓子買って専務に食べさせてた(*≧艸≦)
2009/09/07 07:07 URL by 智里 [ 編集] Pagetop△
>智里さんへ。

クリアファイルもらえるんすか?????
私、4つも買ったのにー(泣)

何ももらえなかったわー。
2009/09/07 09:32 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
うひゃぁぁぁ~~~。
こんなのあったのねーーー!!!
この間ローソン寄ったらクリアファイルは見たけど、
ポテチはなかった気が!?
コレは明日の朝寄らなくては~~(≧艸≦*)
出勤途中にあるローソンの店員さんにかなりリラ好きと思われていてw、
余った景品貰えちゃったりするの~♪
でも、このローソンともあと1ヶ月でお別れなのよねぇ(涙)
明日、少し早めに家でなきゃだわっ♪

2009/09/07 20:24 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
>ゆきえさんへ
会社の近くのローソンでは、お菓子2個とクリアファイル1個を一緒に持ってきて~って書いてありましたよ。
もしかして、もうクリアファイル無かったのでは・・・・Σ( ̄□ ̄;

みい☆さん、すいませ~ん。
ブログで会話してしまいました ペコリ(o_ _)o))
2009/09/07 21:01 URL by 智里 [ 編集] Pagetop△
>toteoさんへ

本と「キャーーーーー」って感じでしょ?
食べるのがもったいないのw
中はポテチなんだけどね

見てるだけで癒されちゃうリラちゃん
すっかり飾り物になってますわv-411

買いに走ったかしら~?v-342


>智里さんへ

ローソンはリラちゃんの商品が多いのよねv-341
ゆきえちゃんは貰えなかったみたいで・・・
智里さんのコメ見て
「え~もらえなかったよ~v-356」って言ってましたわ

にしても専務さんって多分いいお歳なのよね?
これ片手に食べてるの想像すると・・・結構笑えるかも(●´艸`)
そしてクリアファイル嬉しそうに使ってたらなお更笑えちゃうかも(爆)

あ!ここに集まる方々はフレンドリーにやっちゃってくださいね♪
なので全然オッケーですv-352


>ひまわり☆さんへ

めんこいしょ~v-343
早速ゲットしたかしらん?
みわの見せたら「ひまわり☆さんに教えた?」って言われたよw
リラちゃん見るたびに私もみわも「ひまわり☆さんみたら喜ぶね~♪」って会話が飛び出すのよね♪

せっかくリラ好きを覚えてもらっておまけ貰ってたのに残念ねv-356
まあ、あれだけお皿やボウル変えにいきゃ
リラ好きはばれちゃうよね~(●´艸`)

2009/09/08 11:40 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/888-15c25810
» FC2blog user only
| Top |
