あたまからけむり・・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 

スポンサーサイト


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日は朝から時折土砂降り

強風で横殴りの雨だったのでみわを学校まで車で送っていきました・・・


雨は通り雨のような感じですぐ止んで

家に帰ろうと坂を下りると綺麗な虹が出ていました

Image832.jpg

携帯で撮ったので綺麗に撮れなかったけど

虹を見て「うわ~~~」っと思った瞬間

目がウルウルに  (。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
                  感動と同時に来ちゃうのよね~ww


うふなんか今日は良い事ありそ




家に帰ると出張中の上司からメールが・・・


「おやつ送ったからみんなで食べて と画像付きで


やたっ(●´∀`)ノ


そんなこんなで上機嫌で出社


今日のお仕事は余裕だわ~なんて思っていたのもつかの間・・・


次から次へとお仕事が舞い込んできててんてこ舞い( ̄▼ ̄|||)


まず優先順位を決めるのが大変です


考えながら片っ端からやっつけている最中にこんなTELが・・・

TELは先日商品をサンプルで送ったお取引先の方で(広島)

「サンプルは昨日こちらで受け取ってるはずなんですが
                      荷物が見当たらないんです・・・」



は?(゚∀゚lll)そんなことこっちに言われたって知らないってば

お荷物の検索したら配達完了になってるから

届いてることには間違いないのよね~


お荷物には担当者名も書いて発送しているし

いつも荷物を受け取る人に聞けばわかることなんじゃないの?

な~んて心の中で思っていたのね


それともものっ凄い大会社で広くて社員も沢山いて聞くに聞けないのか?
                            そんなはずはないと思うんだけど



いち早い手段が判取りで誰が受け取ってるかって言う

受け取り伝票に押された判なんだけど

それを確認する為にいったんTELを切って

地元の運送会社にTELをして先方の営業所のある先に頼んでもらって

連絡待ちだったんだけど折り返しすぐTELが来て

昨日配達の荷物なので伝票が整理されるのが夕方になるとの事・・・


まぁそれは仕方がないのでその旨先方に伝えると

困ったな~・・・なニュアンス(*´-ω-`)

わたしにどうにかしろ的な感じなのよねてか私のせいじゃないし
      




なんだかごもごも言いながら

「じゃもう一度良く探してみます・・・」




なんかぱっとしない奴だな~(。-`ω´-)

てか今日のワタクシそんな人の会社の内部の事に

かまってる暇は無いんですけど~( ̄▼ ̄|||)



そうしていると午前中に判取りのFAXが運送会社から送られてきて

先方にFAXしてTELするとその担当者当たり前のように


「あ、ちゃんとありましたよ」(淡々と)


って


散々騒がしといてそういうお返事かいっ!!!q(`Д´●)


どうやら私を敵にまわしたようです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



気を取り直して黙々とお仕事するワタクシに次にイライラさせたのが

わが社のお偉いさんなんだけど・・・・


「みい☆、今メールが来たんだけどどうやって見たらいいか
                   わかんないからチョッと見てくれ」



ってお気楽極楽な事


私の今のこの忙しい状況が
           わかんないのか~~~っ

              
って思いっきり言ってやりたい所でしたがそこは我慢我慢w
                         使われる身の辛いところw

ちゃんと対応してあげましたとさ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

その後バタバタ中のゆきえ嬢もその方に被害を受けておりましたが
       


あっという間にお昼になり頭の中を5人くらい走り回ってるような

気持ちの落ち着かなさに昼食は殆どのどを通らず



お昼休み外出しようとしたけどそのまま出たら事故りそうって

感じの落ち着かなさだったので気持ちを落ち着けて外出・・・


多分3時頃におなかすくんだろうな・・・・と思って

パン屋さんでクロワッサン購入(大好き♪)

Image833.jpg

お仕事が落ち着いた3時に食べてうまうま~(サクサクでした)

そこからは抜け殻の私でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




さて!明日は何が待ち構えていることやら













まずは上司から届くおやつだな(●´艸`)フ゛ハッ



            

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ おうちでプリン編 | Top | 特訓(* ̄▽ ̄)σ(ーー;)・・・>>



みい☆さんも、心穏やかに過ごせるはずの一日が、
こんなことになってたのねぇ~~~。
私も例のタマゴの後始末でてんやわんやですわ~( ̄▼ ̄|||)
それって私の仕事!?って思うことを、
昨日も言われたのでついつい?言い返してしまいました(笑)
Kクンや旦那サマならどの人かわかるかも~。
今日こそは穏やかに過ごせますように・・・(ノ∀ ̄;)

みい☆さん、エトピリカも感動しない??
私泣きそうになるのよぉ~w
あと、カノンも!!
携帯の着メロにしてる職場の人がいるのだけど、
この着メロだけで、弱っている時はジーンときちゃって~w
2009/09/11 07:26 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
おはようございます。

今朝は某社長からたんまりメール来てたしねー。
てか、某お偉いさん今朝も来客中に
訳わかんないこと言ってた気がするんだけどー。


場の状況見てからにして欲しいっすわー。

今の状態では、
明日はなんまら忙しくなりそうですなぁ・・・
2009/09/11 10:13 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
こんばんは、
虹見てウルウル?
涙腺は歳とともに弱くなるそうで・・・
 
あっ!敵にまわしたかな(笑)
2009/09/11 23:42 URL by じゅん [ 編集] Pagetop△
>ひまわり☆さんへ

そうなの~気分良く出社したのにこんなありさまよv-356
これ以外のもまだ色々問題ありの一日で
どっと疲れちゃったv-356

あ~たまごね~
うちは来月開催だけどなにがつくのかは未定ですわ
本とそれって私の仕事なの?って事押し付けられると
あったまくるよねv-359
あまりにも理不尽だと私もガッツリ噛み付きますw

エトピリカも良いよねv-343私は穏やかな気持ちになるよv-352
カノン・・・わかるわかるv-352
心を落ち着かせたいときはクラシックが最高にいいのv-341
昨日の夜もそんな感じでしたわ


>ゆきえちゃんへ

ほんとおたくのお偉いさん方は間が悪いしなんと言って
表現したら良いかわかんないわv-356
この頃は特に思う・・・そっくりだな~って

ふぅ・・・年末まで本と先が思いやられるわ

なんとかして~えぇぇ・・・・

って・・・

ならないなv-356


>じゅんさんへ

涙腺が弱くなるのは年々加速してるかも・・・

>あっ!敵にまわしたかな(笑)

あ!大丈夫!!じゅんさんより若いからw


2009/09/12 16:27 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/892-35a2ba18
» FC2blog user only
| Top |
