今日のおやつ~ おうちでプリン編



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・

みわのリクエストで私が作ったトロトロプリン

P9110214.jpg

今回はいつもより気持ち甘さ控えめに作ってみました

作った数は13個wお裾分けもしたんだけどね


ではでは!早速いっただっきま~~す

P9110215.jpg


んふ我ながらやっぱりうまい

レシピにはカラメルソースが下の部分にあるんだけど

あまあまなのが苦手なみわと私にはこれが丁度いいのよね~


朝から(●´艸`)フ゛ハッ 美味しく頂きました

ごっちゃまでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<コリコリです( ̄▼ ̄|||) | Top | あたまからけむり・・・・>>



プルプルプリンでも
ムニュムニュプリン でもないんですね?
2009/09/12 23:14 URL by 茶葉 [ 編集] Pagetop△
多分これ(http://www.chitaka.co.jp/pastel/index.htm)と
同じタイプのとろける系ですね。
美味しいんだよね、これ。

へぇ~!自分で作れるんですか、これ。
すごいですね。
この秋の課題にしてみるのも悪くなさそうです。
(気持ち悪くなるくらい食べそうで怖い)
2009/09/13 14:16 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
>茶葉さんへ

プルプルプリンはわかるけど
ムニュムニュプリンってのは無いと思うんですが~(●´艸`)

食べると一緒に溶けちゃう
とろとろプリンですv-343


>kamoさんへ

大正~解v-339
これはパステルのパティシエの方が公開しているレシピで作ったものなのv-352
今まで私が食べた中で一番美味しいと思ったプリンがパステルのプリンv-343
その方のレシピだから間違いなしです
って凄い簡単の出来るし課題って程のもんじゃないのよ~v-411v-356
これだと2つはぺロッと食べられちゃいますわ♪(* ̄ω ̄)v

レシピ教える?v-352
2009/09/13 20:31 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/893-76b228fc
» FC2blog user only
| Top |
