今日のおやつ~ mochi CREAM 編



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日と昨日のおやつはと申しますと・・・

出張先から上司が送ってくれた

mochi CREAM 

P9110222.jpg






なんだかオサレな箱

いつもセンスのいいお土産を買ってきてくれる上司

中身も期待できます

はこを開けると可愛らしいおもちが

冷凍で届くこの商品はおもちが柔らかくなってから食べる商品のようです

P9110226.jpg

一つ一つお味がちがうのよね~

並んでる順がこんな感じ


クリックして♪(* ̄ω ̄)vマークがついていつものが私の食べたおもちです
P9110227.jpg

いろんな種類が食べたいのでカットして分け合っていただきます♪

昨日は ちょこばなな ハニークランベリー スイートポテト

和洋菓子って感じのお味で

昨日食べた中では スイートポテト が私好みうまっ


そして今日は

黒豆きなこ 宇治金時 ホワイトチョコ を♪

P9120261.jpg

昨日食べた感じでは冷凍庫からそのまま出して食べても

雪見大福みたいで美味しいかも♪と思い

今日は冷凍庫から出してすぐカット

ではでは!早速いっただっきま~す

んふ♪この食べ方の方がうまうままさに雪見大福みたい

今回一番私好みだったのが宇治金時

P9120264.jpg


おもちの周りの抹茶は苦いんだけどおもちとの調和がとれてて

んまかった~


美味しいおやつありがとう

ごっちゃまでした




FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<今日のおやつ~ 毎日がおやつ三昧 編 | Top | コリコリです( ̄▼ ̄|||) >>



これ、お中元候補で、送るの悩んでやめちゃった!
クール代をケチりました(爆)

美味しそう!お店では一つずつ売っています。
またあとを追ってまねっこしちゃいます<m(__)m>

みい☆さんのおやつ~が、近所で手に入るのが
判ると、嬉しくなる私でした(^_^)
2009/09/14 22:00 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
これウマーよね~♪
三越に入るまでは手の届かない品だったから、
妹に買ってきてもらっていました~。
ハニークランベリー気になるわぁ。今度試してみなくては!

私も肩こりすごくってー(涙)
整体高くて早々に行けないのよね・・・。
辛くて通っていた時期もあったけど、お財布も辛かったわ( ̄▽ ̄|||)
整体マニアって呼ばれるぐらい色々試したけど、どれも時間が経つと同じね。。。
今は知り合いに教えて貰って保険が利く整骨院に昨年から週1か2通っているの。
すごいのー!マッサージ30分してもらえて¥350ってタダみたいなもんだべさ。
して、週1でも¥1,000ちょっとってお得よね☆
ただ、整体よりは気休め程度ですがね~。
2009/09/14 23:04 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
これ、近所にお店があっていつもめちゃくちゃ気になってたんですー!!
美味しいんですねっ!!
今度は絶対買ってみますね。

そうそうリラグッズついに手に入れちゃいました♪
近いうちに記事UPするので見に来てくださいねー(*^_^*)
2009/09/15 01:14 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪
宇治金時!!食べたいなぁ~。
もちくりーむって名前がまたいいね♪
2009/09/15 17:33 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
>うららーくさんへ

見た目も可愛らしくて目もお口もお腹もw満足!!
おみせで売られているものは一個づつ紙のなかに
入れられてるのよね~♪

そそ!冷凍品だからクール代がかかっちゃうのよね~
なので多分これだけで4000円以上のお品になるかと^^;
太っ腹の上司に感謝感謝♪


>ひまわり☆さんへ

これねお友達ブロガーさんのところで見てうまそ~♪って思ってたの
でも届いてからしばらくしその事思い出して
「あ~~あれだ~~~♪♪」って感じだったんだけどねw
新食感のこのおもちv-352クランべりーうまうまだったわよんv-343

ほんと肩こりは辛いよねv-356
石しょってるみたいだもんv-356
って~~~350円の整骨院って安っv-405
私さ~背中の半分くらいから腰にかけてマッサージされると
もちょこいのよ←通じるよね^^;
整骨院3回行ってギブw肩だけなら大丈夫なんだけどねv-341
あ~整体でバキバキやってもらいたいww


>toteo さんへ

ご近所におみせがあるのね♪
うまうまなので是非v-222
凍ったまま食べたら雪見大福の高級版?w
なんともいえない食感とお味に
何個も切り分けて食べちゃいましたわv-238

欲張りなんでね~~w


>ちさぴーさんへ

もうなのよね
このネーミングも可愛らしい♪

やっぱりこの中でひときわ私に「食べてv-238」と
訴えていたのは宇治金時でしたw

あ~また食べたくなってきたww
2009/09/16 00:15 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ホント、お洒落なお餅スイーツですねe-266

我が家の餅好き長女にはたまらないスイーツですe-349
アイデアって大事だな~って感じましたe-287e-243
2009/09/16 21:06 URL by 木いちごマミィ [ 編集] Pagetop△
わぁおっv-9
昔、私もアップしたMOCHI CREAMね~(^。^)
大好きなんだけど、高いのと賞味期限が当日限りなのよね。
自分ちで食べる分には数日冷蔵庫、または冷凍庫で大丈夫だけど。

みい☆さんの食べた数を見て、目を真ん丸くしちゃったけど、他の人と分け合ったと分かり、さすが、うまいことたくさんの味を楽しんだねv-218
2009/09/18 23:30 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
>木いちごマミィ さんへ

お返事が遅くなりごめんなさい(汗)

本とオサレな感じでしょ?
箱を見た瞬間テンションが上がっちゃった私w
だって期待できそうだったんだもんv-238
毎度センスのいいおやつを買ってきてくれる上司で
はずれがないのv-341

洋風大福って感じのおもちで本と美味しかったよv-352
札幌三越にもお店があるみたいなので是非v-352


>るんばさんへ

これが届いてしばらくしてから・・・・
「ん?これどこかで見たことあるな~」っと記憶をたどって・・・
あ!るんばさんのところだ!!ってるんばブログに確認しに行ったわよv-411
宝石箱みたいに綺麗なおもちが並んだのを思い出したのよね~

本とこれ美味しかったv-343
なんてったって欲張りだからいろんな種類食べたい時は
分け合って食べるのがわが事務所w
それだけ仲が良いんだけどねv-341
2009/09/19 23:23 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/896-34815763
» FC2blog user only
| Top |
