今日のおやつ~ 毎日がおやつ三昧 編



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・


毎日毎日いろんなおやつがやってくる我が社♪(* ̄ω ̄)v


バタバタでなかなかアップ出来なくてお蔵入りしそうなので


一挙公開です




まずはお取引先の方からのお土産の

聖護院八ツ橋総本店 生ツ八橋 

P9120238.jpg

抹茶とにっきの組み合わせ最高です

P9120243.jpg

抹茶の香りとにっきの香りが生かされた美味しい八ツ橋でした~


そして ノルディックファーム グリンティー生キャラメル


P9120242.jpg

お向かいの席のゆきえ嬢からのお裾分けです

P9120249.jpg

上品な甘さの生キャラ

そして私の大好きな抹茶味なので文句なしでうまうま~

みわもお気に入りでした


そして上司が出張の帰りに買ってきてくれた珍しい駄菓子

P9140268.jpg

童心に返る事務所30代40代(爆)

みんなで仲良く手を出して分け合います(●´艸`)


そばめし

P9150304.jpg

ベビースターみたいなのとおコメのどんが

ソース味(?)の味付けでうま~~っ


そして

お好み焼きせんべい


P9140278.jpg

袋の中はおせんべいと

P9140280.jpg

別添でマヨネーズがついています

P9140281.jpg

にゅ~っとマヨネーズを絞って










P9140283.jpg

☆は書けなかった(*ノω<*)

このおせんべいほんとにお好み焼き風味なのよね~

しょうがの味もしっかり出てきてやっぱりこのマヨがみそです

プチソースカツはストック中!

そして他にもまだまだおやつは続くのです


どれも美味しく頂きました~

ごっちゃまでした






FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<今日のおやつ~ 嬉しいお届け物 編 | Top | 今日のおやつ~ mochi CREAM 編>>



お好みせんべいにソースついていませんでした?マヨとソースをかけた覚えが・・・・・・ん十年まえですけど(笑)
2009/09/16 14:10 URL by はらちゃん☆ [ 編集] Pagetop△
>はらちゃん☆へ

お返事が遅くなりごめんなさいv-421

10年経つと色々と変わるのね~w
ソースはついてなかったよ~

こういう容器に入ってるとなんか大人買い~
みたいでテンションがあがっちゃうのv-343

勢いで何枚でもいけちゃいそうなおせんべいでした♪
あ~危険危険ww
2009/09/19 23:09 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
再びダイエットに挑戦中の私。
このログ読むかどうか迷っちゃったわよ~(涙)
そして、誘惑にちゃ~んと負けて読んじゃいました(笑)

抹茶生キャラメルなんてあるのねぇ。
超おいしそう!
↓のもちクリーム、私も大好きだよ~
2009/09/20 15:45 URL by appie [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪
あ、私は駄菓子がいいなぁ~(〃∇〃)
すぐなくなりそうだわ!
2009/09/21 16:31 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
>appieさんへ

あ!ダイエットのお邪魔しちゃったかしら?v-356
なんかね~最近自分では買わないんだけど
おやつのお届け物がやたらと多いのw
みんなして私を太らせて食べようと企んでるんじゃないかとww

抹茶キャラは本と美味しくて
この頃抹茶にはまっているみわにもお持ち帰りしちゃったの^^
上品な甘さで美味しかったわ♪

もちくりーむ・・・これは本とオサレで美味しかったわん
appieちゃんも好みなのねv-343

過度なダイエットは病み上がりのappieちゃんには禁物よ~v-222
身体と相談しながら適度にねv-392


>ちさぴーさんへ

駄菓子はね~
はまりだすとヤバイよねw
一気に食べちゃうの~v-411
私もあっという間になくなっちゃったw
2009/09/22 16:09 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/897-2ee9802e
» FC2blog user only
| Top |
