今日のおやつ~ 嬉しいお届け物 編



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



体調があまりよろしくないこの頃

皆さんのところも読み逃げばかりで申し訳ありません

気がつけばここも一週間更新してないのよね~

私の元へ届けられるおやつの数々はアップ出来ずに溜まるいっぽうです

今日は先日届いた美味しいおやつをアップします







私がブログを書き出した当初から仲良くさせて頂いてる

るんばさんからのお届け物の

夢見るつばさ  と 関東あばれんぼう

P9140272.jpg


るんばさんにお願いしていた事があってそのお荷物の中に

私が何よりも喜ぶおやつを一緒に入れて送ってくれました~


ではでは早速 夢見るつばさ を

P9150297.jpg

可愛らしいほんのりピンクの一口大のおもち

P9150298.jpg

食べると見た感じと同じのお上品な甘さで

上にかかっている煎られたもち米が香ばしくてうま~~~っ



そして 関東あばれんぼう 

P9160310.jpg

開いた瞬間バターのいい香りが

P9160312.jpg

一口パクッと

ミルクとバターの風味が広がり んまっ


どちらも美味しいおやつでした


るんばさん美味しいおやつありがとう


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=和菓子 - ジャンル=グルメ



<<今日のおやつ~ 嬉しいお届け物 パート2 | Top | 今日のおやつ~ 毎日がおやつ三昧 編>>



美味しそうなお菓子ー♪
暴れん坊なんて聞き捨てならないわ~。
インパクト大なうえに、こってり美味しそうー(≧u≦*)
こういう、モソモソしていて、白餡系のウマーよね♪
ミルクとバターのってすごく惹かれるわ~。
生地はかぼちゃんやあずちゃんみたいな感じかしら??
疲れている時に甘い物、和菓子って和むのよね。
お忙しいのかしら?ムリしないでね(ノε<)
2009/09/22 19:56 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
みい☆さん、早速ブログアップしてくれたのね~v-290
お口に合って良かった。
ホントはもっとお勧めの夏限定、秋限定のお菓子が、埼玉しかないお店にあるので、また機会を見て送りたいわ~

冷凍ものと冷蔵ものでも一緒に送れないし、、、

それより体調がよろしくないとは…

無理しないでね。
仕事忙しいから、短時間で熟睡できるといいね。

やっぱり、ひまわり☆さんも書かれているように、
疲れているときは美味しいものが和むよ~v-398
2009/09/25 00:16 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
>ひまわり☆さんへ

そうよ~暴れん坊よ~ww
しっとり感・甘さ・香り・お味がお口の中で暴れるのw
それったらもうね~v-238

そそ!生地はそんな感じでお茶と一緒に食べると
ほっとするのよねv-398
日本人でよかったわ~ww

お仕事は集中するとパニクりながらちょっと男前口調になってますw
あいv-222無理しないように頑張ります
ありがとねv-392


>るんばさんへ

早速食べてアップさせていただきましたよん♪
どっちも美味しくてあっという間に食べちゃったv-411
ありがとねv-352
お向かいのゆきえ嬢も喜んでおりました~

体調はね・・・毎度の事なのでうまく付き合っていくしかないのよv-393
最近じゃ夕飯後ソファーに横になったら気がつくと寝てる時が多いの
息抜きしながら美味しいもの食べて養生してるから大丈夫v-222
心配してくれてありがとうv-238

本と疲れてるときに自分の好きなもの食べてると和むのよね~v-341
お仕事中に3時のおやつとしていただきましたv-343
2009/09/25 15:46 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/898-696fada1
» FC2blog user only
| Top |
