昨日の夜は・・・



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



昨日の夜は・・・

今年に入りブログに興味が出てブログめぐりそして制作をし始めた私・・・

昨日の夜はある方のブログを遡って見ようと・・・。

11時から見出して気が付けば日付けも変わり1時を過ぎていて・・・(たのしさのあまり、はまりすぎて)。

明日も仕事だし早く寝なきゃ・・・

ベットへと・・・

多分[おやすみ3秒]な速さで眠りへと・・・

その後・・・なんだかパジャマの中にごそごそと・・・

寝ぼけているので誰の手???ぴんと来ない


ん?旦那???襲われる???


えっ???



確認


みわだった・・・

みわはおっぱいが大好き
3歳近くまでおっぱいを[cyu.cyu]していたので離すのが大変だった

そのころはもう保育園に行っていたので「何時までも赤ちゃんだったらみわより小さい子に笑われるよ」と言い聞かせて寝るときはお腹をさわって寝る事に。

そのころの話・・・

でもやっぱりおっぱいがいいのかその手はおっぱいの谷間に


私 「みわ!お母さんおっぱいもっちょこい(くすぐったい)から嫌だっていってるしょ!!!」

ちょっと強い口調で言う私に


さらに強い口調で逆切れ!!!

みわ 「おっぱいじゃな


いしょ!!!



おっぱいと・おっぱいの




間でしょ!!!!」




             


たっ・・・たしかに・・・

その癖が未だに抜けずに夜中にゴソゴソと触るみわでした・・・
まだまだ甘えたいようです・・・



旦那に襲われなくて・・・よかった・・・ホッ・・・

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<みてみて~~~ | Top | 雪だるま???>>



先日は僕のブログへのコメントありがとうございます。

しかし、みわちゃんやりますねー。
これはママも一本取られましたね☆

2007/03/24 15:53 URL by ちゃんくん [ 編集] Pagetop△
お~っ!!!訪問ありがとう ^^。

みわにはいつもやられっぱなしです^□^;。

実は昨日も・・・
そのお話は今日UPするブログで・・・

またあそびにきてねー
2007/03/24 16:50 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/9-dd6a1b79
» FC2blog user only
| Top |
