今日のおやつ~  ねんりん家 マウントバーム 和菓子の芽「お抹茶」ほか編



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・

ねんりん家 2連発~~~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん

マウントバーム 和菓子の芽「お抹茶」

P9190354.jpg

ストレートバーム

P9250478.jpg

うふ箱だけでテンションがあがるわ♪ヽ(*´∀`)ノ




先週の土曜日出張から帰ってきた上司のお土産

マウントバーム 和菓子の芽「お抹茶」

P9190356.jpg

これの存在をはじめて知ったワタクシ

羽田空港限定品のようです

抹茶味に余計テンションが上がる私(●´艸`)フ゛ハッ

ねんりん家の大ファンの我が事務所

気の利く上司が買ってきてくれました~
          ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

P9190359.jpg

袋から出すとバターのいい香りが~♪

ざっくり4等分にします  うふ♪(* ̄ω ̄)v

P9190361.jpg

背中にはお砂糖のコーティング

P9190360.jpg


この日は午前中で会社を早上がりしたのでお持ち帰りして

みわと食べることに

ではでは!いっただっきま~す


(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)  ←この顔で私の満足を想像してw


あ!↑じゃわかんないわよね~w


お口に入れた瞬間抹茶とバターの風味がふわっと広がってうまうま~


ノーマルマウントも美味しかったけどこれもまたうまうまです


これはやっぱり別物ですわ




そして今日お取引先の方がお土産で持ってきてくれた

ストレートバーム やわらか芽

P9250483.jpg

これはずっと食べたかったお品

これまたテンションが上がる私(●´艸`)

切り分けるのに持ち上げると普通のバームとは違う感触・・・

これもざっくり4等分

P9250489.jpg

結構大きいけど全部食べられるかなぁ・・・

ではでは早速いっただっきま~す

背中は薄いお砂糖のコーティングが

P9250491.jpg

フォークを入れた感触もなんだか普通のバームと違う感じ・・・


一口ぱくっ・・・・



んんま~ なんだコリャ!ふわっふわ~~


やっぱり期待を裏切らなかったわ(*´▽`*)甘さもとってもお上品


食べる手も止まらずあっという間に1/4食べちゃいました(●´艸`)


ぁ~・・・満足満足


やっぱりバームクーヘンではここが私のNO.1です


ごっちゃまでした



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<お小遣いでお取り寄せ~ 今日のおやつ ラ・ナチュレーブ モカロール 編 | Top | 今日のおやつ~ 嬉しいお届け物 パート2>>



一度だけ、私も食べたことがあります。
「ねんりん家」のバウムクーヘン。

第一声は
「これは別物だな」でした。
今までのバウムとはひと味もふた味もちがうんだよなぁ。

あぁ・・・ウマイよねぇ(辛)
2009/09/26 00:51 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
この抹茶味をアップされている方が居て、
ウラヤマーと眺めていたらみい☆さんまでーーー!
なんてウラヤマスィ~。
羽田限定なのね?しっかり覚えました!!

“やわらか芽”も一度食べてみたいのよねぇ。
みい☆さん的には“しっかり芽”とどちらがお好みかしらん?
これは一気にいっちゃうよぉー。
いいないいなーーー♪
2009/09/26 11:24 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
きゃ~e-2
『ねんりん家』バームクーヘン。
私も昨日アップしたのですよ~e-451
すごい偶然で驚きましたe-460

私もここのマウントバームが一番大好きe-266
抹茶味が発売されているのは知っていたのですが、なかなか口に入らないこのバームクーヘン、全然飽きがこなくてプレーンのマウントバームにはまり中ですe-243
2009/09/26 22:22 URL by 木いちごマミィ [ 編集] Pagetop△
ねんりん家のバーム食べてみた~い!!
抹茶バームって珍しくないですか?
みい☆さん顔だけで、どんだけ美味しいのか分かりました*゚▽゚)*。_。)ウンウン
11月に嫁さんが東京、神奈川に遊びに行くので、帰りに買ってきてもらおっと♪

みい☆さん
お願いがあるんですが、ブログリンクさせてもらってもいいですか?
2009/09/27 13:41 URL by 智里 [ 編集] Pagetop△
>kamo さんへ

そうなのよ~ここのバームは別格別物なのよね~
今回食べた「やわらか芽も」やっぱり別物だったv-352
期待以上で食べてる最中の私のうるさいことうるさいことw

ねんりん家・・・素敵ですv-343


>ひまわり☆さんへ

横浜に出張に行っていた上司・・・
絶対ねんりん家バームがお土産だと踏んでいた私w
土曜日に出社していつもおやつのあがっているテーブルを見ると
緑色の箱が・・・
見たことがなかったから違うおやつだ~ってちょっとがっかりしてたのよw
したらこれだもん♪見たとこも無い抹茶、私の大好きな抹茶味よ!
半端じゃなくテンションがあがったっちゅうの(●´艸`)
羽田限定らしくこのほかにもゆずやわらか芽も限定らしく
それも食べたい~♪となっちゃったわけでw
んも~ね~ただでさえうまうまなバームなのに抹茶風味・・・うまうまうまだったわよん♪

やわらか芽もやっぱり別物だったわ
ん~・・・どっちも美味しくて甲乙つけがたいけど
やわらか芽は大人食いできそうな感じでこっちのほうが好みかもv-343
でもしっかり芽もうまうまよねv-341


>木いちごマミィ さんへ

本と偶然でびっくり~v-405
食べたいけど通販してないからなかなか手に入らないのよねv-356
そう思うとなお更美味しく感じちゃうけど
これたちは本と別格ですわv-352

マミィさんの所からどなたへ届けられるかしらね~♪


> 智里さんへ

お取り寄せができない商品だから是非!是非!(←力入りまくりw)嫁様に買ってきてもらってくださいな~v-222
抹茶バームは今回初めて知って
抹茶好きの私は半端じゃなくテンションが上がっちゃったんだけど
期待を裏切らないお味に満足満足v-238

して待望だったストレートバームも半端じゃなく美味しくて
これなら半分はいけたなw

リンクの件はオッケーですよ~♪
これからもよろしくお願いいたします(*^-^*)
2009/09/27 20:39 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ご無沙汰しております♪

美味しそうなものが、イッパイv-16
『抹茶のバームクーヘン』
この響きだけで、唾液が(笑)
限定商品だなんて、ショック!!
だれか、行く人がいたら頼もっと(^^)v
2009/09/27 21:36 URL by Hi- [ 編集] Pagetop△
>Hi- さんへ

お返事が遅くなりごめんなさいv-421

でしょ~「抹茶バーム」ってだけでも目がキラキラなのに
ねんりん家だもんv-343すっかりテンションアップでしたよ~
買いに行かないと手に入らない商品だから
本と行く人に頼まないとねv-411
Hi- さんの元へも届きますようにv-352
2009/10/02 20:24 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/901-1d3c915e
» FC2blog user only
| Top |
