2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



貢がれる女♪

この所、朝出社するとデスクには貢がれものが

P9300553.jpg

PA010579.jpg

PA030599.jpg

貢ぎ先  ゆきえお嬢 

非常食 ありがとね~


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ もりもと&柳月 編 | Top | お小遣いでお取り寄せ~ 今日のおやつ ラ・ナチュレーブ モカロール 編>>



お、ビック・サンダーチョコだ。

オリンピック男子体操金メダリストの内川?君が
これが好きだってことで話題に。

先週、これのアイスを食べました。
おいしかったです。
2009/10/03 21:45 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
懐かしのエブリバーガーに新しい味が!?
これ、小学生の頃にハマって食べてたのよね~。
ビックリマンチョコ並みに親にオネダリしてたかもwww
私も探してみよっと♪

ゆきえお嬢、私の机の引き出しも空いてますよ?(笑)
疲れた時には甘い物よね~(≧艸≦)
無理しないで、体大事にしてね☆
2009/10/04 00:04 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
>kamoさんへ

kamoさんこのチョコ知ってるのね~
私は初めて見たんだけど
話題になった商品だったのね♪
そしてアイスまであったとは・・・v-343
そっちも気になる私ですv-411
探してみよ~っとv-352


>ひまわり☆さんへ

ひまわり☆さんが小学生の時にはあったお菓子なのね~
私は初めて見たのv-352
毎日のように貢ぎ貢がれな私達・・・
これからの時期はお互いご飯が受け付けられなくなっちゃって
おやつだけは食べられるのよね~
なので非常食なのw

年末まで無理しないようにがんばりますv-222
ありがとうv-238
2009/10/04 20:53 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
内川 じゃなくて、内村航平選手でした。
ごめんなさい。
2009/10/04 21:21 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
>kamoさんへ

わざわざ訂正ありがとうございました^^

そそ
アイスの事調べて見たんだけど
どうやら限定商品みたい^^;残念
2009/10/06 20:25 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/904-f3102d6d
» FC2blog user only
| Top |
