2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



救世主

お仕事が忙しくなるこの時期から


毎年胃の痛みとの闘いが始まるワタクシ( ̄▼ ̄|||)


そこで私を助けてくれるのがこちら



明治プロビオヨーグルトLG21

PA140010.jpg


LG21乳酸菌は、もともと人間の体内に存在しているが

食べることで生きたまま胃の中へ届き胃粘膜に粘着し、

乳酸を分泌して胃潰瘍や十二指腸潰瘍

胃ガンの原因であるピロリ菌を抑制する作用がある。





↑このような効能があるので飲んでるんだけど


私には効き目がありそうなのよね♪


そして・・・









PA140012.jpg


こちらもこの時期は手放せないの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


在庫がなくなったので昨日ドラッグストアに買いに走りました


そしてお仕事中いらいらしている時に私を癒してくれるもの・・・


先日頂いたこれ
   ありがとうヽ(*´∀`)ノ



PA010584.jpg


どれかって?










PA010585.jpg


私のデスクの携帯を入れる小物入れで


ゆらゆらゆれて私を癒してくれる「モモレンジャー」(●´艸`)


なんか癒されちゃうのよね~


今年はこれで年末まで乗り切りたいと思います



って・・・・


いたたたた( ̄▼ ̄|||)

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=頑張れ自分。 - ジャンル=日記



<<ちゃんとできるかな? | Top | 今日のおやつ~ 花小路 焼きかりんとう 編>>



みい☆さん、胃痛大丈夫ですかi-198
お薬を飲む回数が増えないことを祈りますe-459

私も明治さんの商品にはしょっちゅうお世話になっていますe-282
もちろんプロビオもしょっちゅう飲んでいま~すe-243
2009/10/14 23:40 URL by 木いちごマミィ [ 編集] Pagetop△
胃痛!?
きついね~。
食べ物にも癒されなくなっちゃうもんね。

そうだったそうだった、
この時期、みぃ☆さんは、忙しくなるんだった~
どうか、お気楽精神を大切に、
なんとか乗り切ってね♪

モモレンジャー、
すっごく可愛い!!!
確実に癒し効果あるね!
2009/10/15 12:14 URL by appie [ 編集] Pagetop△
持ちこたえるのですぞ~~モモレンジャー~~w


せめて薬を飲まない位まで、
うまく仕事が回るように祈っております(^_^)/


・・・・私も乳酸菌ぶち込んでおかなくちゃ(~_~;)

2009/10/15 23:05 URL by マー [ 編集] Pagetop△
私が胃痛知らずなもので、その手の苦しみがよく判らないでいたのですが(二年前にはさすがに苦しみましたけど)。
最近子供が…ストレス?緊張?からみぞおち辺りを痛がることがあって。
元気よく遊んでたり機嫌が良いときは訴えず、お腹を壊しているわけでもないので、小さい体なのに、と不憫に思います。
頻繁にあったら医者へ行こうとは思うのですが、パターンあり…。

そのうち記事アップするかも!

とにかく胃痛にはストレスが一番悪い(と思う)ので
休めるときにはグッズを駆使して癒してください!
2009/10/15 23:06 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
私も胃が弱いから、胃薬は常備品なの~。
なのに、いつも食べてるんだけどね( ̄∀ ̄;)
この胃薬、精神的胃痛にも利くとかでウチにもあるよ!
早く良くなるといいねー!!

このモモレンジャーめんこーーーいw
昔、戦隊モノゴッコして遊んでたの思い出したよ~(笑)
癒しグッズで年末まで乗り切ってね!
2009/10/17 11:57 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
>木いちごマミィさんへ

薬飲み飲み毎日頑張ってますよ
どうしてもこの時期は胃がキリキリ来ちゃうのv-356
今年は今のところ軽症で
症状も大分落ち着いてきました^^;
心配してくれてありがとうv-352

この飲むヨーグルトは本と効きそうな気がするの
気の持ちようなのか?なんて思ったりもするんだけどね~

マミィさんも愛飲してるのねv-343
やっぱり好みが一緒ねv-341


>appie ちゃんへ

そうなの~きついのよ~
食べ物食べるのも恐る恐るって感じで
おやつもスローペースなの・・・このワタクシが( ̄▼ ̄|||)
appieちゃんも時々なるからわかるでしょ~?

この時期はお仕事の忙しさだけならともかく
イライラが凄いのよ・・・なので胃がキリキリ~っと( ̄▼ ̄|||)

でしょ?モモレンジャーなんとも言えなく可愛いでしょ?
正義の味方だからちゃんと私をサポートしてくれてるの♪
これ見ながら頑張るわ!

心配してくれてありがとうv-352


>マーさんへ

今年も言葉が荒くなる時期がやってきておりますw
指示書見ては毎度突っ込みまくりの毎日ですわ( ̄▼ ̄|||)

毎年ご心配おかけします( ̄∇ ̄;)

癒しを求め過ぎて「モモレンジャー」見すぎて穴があかないようにしたいものですw

今年も噛み付きながら頑張りますv-222

これも穴があかない程度にw


>うららーくさんへ

ストレスで気がつかないうちの体調の変化が出てきたりするから
溜めるのは良くないんだけどね~
この時期だけはどうしても・・・v-356

いくら小さい子供でもストレスでそういう症状が出ることはあると思うの
はっきりした原因がわかると緩和されるんだろうけど
メンタル的なものだと本と難しいよね
私も何度もそんな経験をしているからよくわかるよ・・・
症状が少しでも緩和できるようになるといいね

うまくストレス発散できるように
そして年末を乗り切れるように頑張るね^^
心配してくれてありがとう^^
毎年ご心配おかけします( ̄∇ ̄;)


>ひまわり☆さんへ

ひまわり☆さんも同じなのね~
私も胃薬は手放せなくて
これはおっしゃる通り神経性胃炎にもいいみたいなので
この時期は大変お世話になってるの
症状はこのログを書いた時より落ち着いてるけど
年末まで続きます( ̄∇ ̄;)

そうなってくると食べるのが怖くてこの時期は
不健康ダイエット期間となっております( ̄∇ ̄;)

無理しないように頑張るね~
心配してくれてありがとう(*^-^*)

でしょ~?「モモレンジャー」めんこいしょ?♪
なんとも言えなく癒されるの
そして今はPC壁紙のひまわり☆さんのパンね♪
なまらめんこいもん♪♪

多分うちの実家に「青レンジャー」のお面があるはず~w
母は物持ち良いのよね(●´艸`)フ゛ハッ
2009/10/17 21:16 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/909-58d9fd5c
» FC2blog user only
| Top |
