2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



うちの芸術家

うちのみわは細かい作業が大好き

その作業をしている時の集中力は凄い!

最近またハマリだしたのがこれ

アイロンビーズ

2年ほど前にはまっていたのをまた何か思い出したかのように

部屋から引っ張り出してきました

20070516220225.jpg


自分で色の組み合わせや形を考えていく色彩感覚は

親ながらに感心します

芸術作品はこれです↓


P5160104.jpg


何も見本を見ないでこれです

上に4つ並んでいるのはアイスだそうです

型が無いところからはじめたこれには感心しました

凄いでしょう

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



<<リレーの選手・・・発表! | Top | 今日のおやつ~>>



綺麗ですね。
子供色彩感覚って、大人顔負けですよね。
ホント、色のバランスが見事です。
ひとつ欲しいくらいです。

リンクありがとうございます。
早速はらせてもらいました。
2007/05/21 23:37 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
こんな感じのが沢山ありますよv-290
これ以外にテグスに通していくビーズの数も凄い!!!
最近やらなくなったけど毎度じゅうたんにこぼれてて
掃除機かける度カラカラ音が鳴っていましたよv-356
本と親ながらに色彩感覚と想像力には感心します(親ばか)
2007/05/22 13:58 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
すごいすごーい!^^ 子供って、大人が思いつかないような色の組み合わせを、ものの見事にマッチさせたりしますよね!将来は芸術家にさせちゃう?(*ノノ)キャ
2007/05/22 17:33 URL by しずく [ 編集] Pagetop△
きれいだねー。
色のバランスまでしっかり考えてある!!
下真ん中の★なんてすごいよ(^◇^)
うちの娘もコレをやってみたがってるんだよなー。
買ってみようかしら★
2007/05/22 18:01 URL by ふみにゃ。 [ 編集] Pagetop△
いやもう、
ホントすごいんですけど(@_@;)

空間認知(把握)能力にも長けているのかな?
そんな気もします。

ビーズ・・・ムフ(^_^.)、
私も好きで、たまに作ります。
最近は、ストラップとブレスレットを。

※突っ込み禁止よん(笑)
2007/05/22 23:37 URL by マー [ 編集] Pagetop△
かわいい~v-9
我が家も一時はまりましたが、何か見本見ながらだったな~

みわちゃん、カラーコーディネーターとか将来できそうv-218

アイスがやけにうまそうなんだけど、個人的にはその下のピンク縁取りお花がビビッドで気に入りました♪

是非コースターなどで使ってあげてねんv-341
2007/05/23 01:06 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
>しずくさんへ

そうなの~色使いとか本と感心しちゃいます
絵とか描いててもそう思うんだよねv-290
芸術家??そしていっぱい稼いでもらう?v-352v-411


>ふみにゃ。さんへ

手先が器用なのでこういうちまちましたのが好きみたいv-290
集中力とかつくしひいさんやりたがってるならお勧めよ~v-352安いしねv-392
私もこの中ではこの花の形が好きですv-352


>マーさんへ

えっ!!!マーさん作るの~???
でも私の知り合いの旦那さんにもそういう方がいたわ
その方はネックレスとか指輪とかv-352
マーさんも指先が器用なのねv-290
作品是非アップしてくだされv-343

※けっして突っ込んでませんわよ~(笑)


>るんばさんへ

アイスうまそうでしょ?v-290
抹茶味・ストロベリー・チョコチップ・チョコスプレーつきだそうよ

色のセンスもいいよね(親ばか)

事務所のみんなにプレゼントしていてコースターにして使っていますよ~

そうそうみんながほめてたよって教えると
誰??
るんばさんも言ってたよと教えると
あ~るんばさんねv-290って・・お前は友達かっv-411v-356
2007/05/23 10:55 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
みわちゃん、ぜひ お友だちになりましょうv-411

サンバじゃなくて「るんば」よりv-516
ちゅうい:この絵(え)のおどりは ふらめんこ↑
2007/05/26 07:15 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/91-74804727
» FC2blog user only
| Top |
