流行の波に乗る・・・( ̄▼ ̄|||)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



我が家にもやってきました~~
























PA200054.jpg


流行の波にに乗り遅れない女・・・


みわでございます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


本人至って元気


快方中です

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=小学生の子育て♪ - ジャンル=育児



<<今日のおやつ~ ショコラノエルHori ショコラポケット・ショコラノヲル 編 | Top | ちゃんとできるかな?>>



あれま。
流行に敏感なのは悪くないですが・・・

快方に向かっているのはなによりです
お大事に。

我が家は流行にうといので未だ・・・。
2009/10/21 00:16 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
流行の波に乗り遅れない・・・何とも寛大な表現のみい☆さんe-2
我が家もかかってしまったら、そのフレーズ使わせていただきますe-319
でも、出来ればかかって欲しくはないわ~e-464

娘さん、早く治りますようにe-459e-243
2009/10/21 00:25 URL by 木いちごマミィ [ 編集] Pagetop△
あらら…(^_^;)
みわちゃんこんな流行にも乗り遅れないなんてある意味すごいです(苦笑)
良くなってきてるということでちょっと安心しましたけどどうか二人とも無理しないでくださいね!
ちなみにうちもチビ太のクラスがとうとう学級閉鎖になってしまいました。。。
そのうちきっと流行にのるんでしょうね。。。
2009/10/21 05:17 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
v-425v-424さすがみわちゃんです
お大事にね!
初めてPHSからアクセスしたけど、やりづらい。
又来ます。
2009/10/21 12:43 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
ついに、きましたね…。
なぁんてうちはもう二人目、超元気だけど、
元気にしている分、怖いです。

10代はホントにタミフル処方されないんですね…。
うちはいつもタミフルで、リレンザのやり方を
知らなかったのでした(^^;

今日ママ友に聞いてビックリしました。

みわちゃん、お大事に!
うちもあと二日は、様子見です!
2009/10/21 19:58 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
今回のインフルエンザ・・・16日から21日まで学校閉鎖となり
18日予定の学芸会は延期になり
その後もどんどん感染者が増えて
学校に連絡があっただけで1/4の生徒が感染しているようで
連絡をしていない人もいるとすると
それ以上の子が感染しているようで
結局今週いっぱい学校閉鎖に延長されました

ここまで蔓延したらいつ感染するかわからない状態だったので
反対にお休み中にかかって良かったと思っていますv-222



>kamoさんへ

小さい頃から流行の最先端を行くみわ(病気に関して^^;)
今回もいち早く貰っちゃいました~
ほかのクラスや学年は結構かかっているようだけど
昨日担任の先生にTELした時には
みわのクラスは2人しかかかっていないらしく
まさに最先端ですv-411v-356

幸い本人かなり元気で今日は熱も無く落ち着いたみたいです
kamoさんちははなちゃんがまだ小さいから
気をつけなきゃいけませんね~
どうか流行の波に乗りませんようにv-421

お見舞いコメありがとうございますv-410


>木いちごマミィさんへ

もうね~私の住んでる市は半端じゃないくらい流行ってて
いつかかかってもおかしくない状態なのv-356
市内の学校ほぼ全滅v-393
なので今回プラス思考で早めにかかって良かったかも~
って感じなの
他の子はかかるの待ってるような状態かもv-356

かからないで済めばそれにこしたことは無いんだろうけどね
札幌方面も流行ってるって聞くので
マミィ家も気をつけてねv-392

お見舞いコメありがとうv-352


>toteoさんへ

本と全国的に流行ってるのね~
こればっかりはいくら手洗いうがいして予防してても
なかなか防げないから困っちゃうv-356

みわは体も大きいし抵抗力もあるから
今回はグッタリした感じにもならず
本人も「これで済むなら早くかかって良かった~」って言ってるのw

チビ太君・ひめちゃんはまだ小さいから
兆候が出たら早めに受診ねv-392
お互いに気をつけようね

お見舞いコメありがとうv-352


>るんばさんへ

本とこんな波に乗らなくてもね~v-411v-356
おかげさまで今日は熱も上がらず絶好調

るんば家も気をつけるのよ~v-222
お見舞いコメありがとうv-352


>うららーくさんへ

3子ちゃんも落ち着いてるようで安心したよ
うちも今日は熱も上がらずうるさいくらいです
って熱があるときも元気だったんだけどね~
「これぐらいで済んで良かったわ^^」って本人も安心してたくらい^^
実は周りが騒いでたので本人ちょっと不安がってたからね

リレンザは今回みわも初めてでちょっとドキドキだったみたい^^;

3子ちゃんもお大事にね^^
そして家族に感染しませんように

お見舞いコメありがとう^^
2009/10/21 22:34 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/913-a1ad44b6
» FC2blog user only
| Top |
