2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日から出勤

みわのインフルエンザの影響で


看病&自宅待機だったワタクシ


どうやら私はセーフだったらしく今日から出勤OKを会社から貰って


5日ぶりに出勤いたしました~


思わぬ大型連休になった私( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


デスクにはまたまた沢山のおやつがあがっていました
               (●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


PA230079.jpg

そして当然の事ながら沢山のお仕事も待ち構えておりました~( ̄▼ ̄|||)


今日一日では片付かず( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


なので今日はこのおやつも食べる暇なし


お休みした分明日も頑張らなきゃ・・・


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<秋晴れです(*^-^*) | Top | 今日のおやつ~ ショコラノエルHori ショコラポケット・ショコラノヲル 編>>



上の2種類は初めて見ましたヨ。地域限定お菓子ですか?(^ ^;)
インフル、かかった本人だけでなく濃厚接触者である家族も出席停止・出勤停止になっちゃうので影響大ですね!
関東でもまだ猛威をふるっています。我が家は感染&完治済みなので少し気楽に過ごしてますけどね♪ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ
しっかし、次々と死者まで出ていることを考えると、重症化せず完治できたのは運が良かったということなのでしょうね。
2009/10/23 20:55 URL by ポポロン [ 編集] Pagetop△
またまた変わった、美味しそうなスナック菓子…
それに加えて私の大好きなお菓子
「白い恋人」ですねv-9

うちの息子は土曜一日で熱を出し切り、日曜は朝から平熱に戻ったけど、月曜はやっぱり休むようカナ。

ダンナは来週一週間休まなきゃいけないんだけど、私は派遣だからどう言われるかな、ってとこ。

仕事たまると自分にふりかかるから、その後が大変だよね~
出来る範囲で頑張るしかないっv-106
ファイトッ( ̄o ̄)o オゥ!

みわちゃんは、お母さんがずっと休んでくれて、すんごく嬉しい数日間だったと思うよv-392
良くなって良かった、よかった(‐^▽^‐)
2009/10/24 23:25 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
>ポポロンさんへ

いも子とこぶ太郎の方は北海道限定商品で↓
http://www.calbee.co.jp/shohin/productdetail.php?productid=20081029113357
その隣のは数量限定って書いてありましたわよ~

そそ!
最初の頃は感染した人も犯罪者的な存在でv-356
隔離とかされてたから
未だにそんな風潮があって出勤停止とかになっちゃうのよね

幸い家族は誰も感染しなくて本人も重症化しなくて良かったわ~

ここまで来たらかかったもん勝ちって感じもするけど・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ


>るんばさんへ

本と毎度こんな感じでおやつがあがってるのよ~♪
白恋は本と美味しいよね~v-343
いつでも買って食べられるけど結構お高いから
頂き物でもしないと食べられない感じですw

S馬君も症状落ち着いたようでよかったね~
本と感染してない家族も休むとなると
辛い部分もあったりするのよねv-356

幸い今時期でよかったって思ってるの
これからもっと忙しくなるしね~

そそ!るんばさんの言うとおりお休みの間は私にベタベタで
すっかり赤ちゃんがえりしちゃったかのようだったわv-411v-356
2009/10/25 20:16 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/915-3f7335ab
» FC2blog user only
| Top |
