秋晴れです(*^-^*)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



秋晴れです(*^-^*)

朝は雨模様だったのに日中はとてもいいお天気


こんな日にお仕事なんてもったいな~い


お昼休みぶらりと外へ・・・


朝からな~んかモヤモヤだった気分も吹っ飛んじゃうような


癒される景色でした

PA240083.jpg


なんか癒されちゃうのよね~・・・








砂の上をポカポカ陽気と波の音を感じながら歩いていきます

PA240088.jpg

太陽に照らされた海はキラキラと

PA240087.jpg


波打ち際まで来てしばらくしゃがみ込んでいたら


そこから動きたくなっちゃいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

PA240089.jpg

会社に仕方が無く戻り( ̄∇ ̄;)


夕方には綺麗な夕日が・・・

PA240090.jpg


海は黄金色に・・・

PA240093.jpg

何度見てもいい景色です(*^-^*)



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=海のある風景 - ジャンル=写真



<<今日のおやつ~ キャラメルキューブ 編 | Top | 今日から出勤>>



ホントだ~
何度見てもいいわ~
こんな景色、仕事の途中に見られるなんて羨ましいv-398

波の音っていうのも、心が落ち着くのよねv-466

癒されましたv-398v-352
2009/10/24 23:29 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
昨日はホントいいお天気だったよね♪
お仕事中でもこんなステキな景色が横にあると気分ウキウキしちゃうわん~。
私だったら仕事が手につかなそう~(笑)

休んだ分大変だろうけどガンバってくださいな☆
貢物に癒されてるかな?(≧m≦*)
白恋って、毎日食べても飽きないぐらい大好き~~♪
今CMで、3種類の温度で焼きあげるからあの食感・・・みたいに言っていますが、
ちょっぴり秘密が覗けた気分。。
あれ自分で作ることできないべか?みい☆さん開発して~w
2009/10/25 08:44 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
>るんばさんへ

でしょ~v-352何度見てもいい景色でしょ?
こんなの見てたら本と会社に行きたくなくなっちゃうんだけどねv-411v-356

波の音は本と癒されるの~
もしかしたら母体にいる時の音に似てるのかもねv-392


>ひまわり☆さんへ

本といいお天気で
こんないい景色見てたらモヤモヤも吹っ飛んじゃったんだけどさv-352
綺麗な景色って本と心があらわれるよね~

白恋は本と美味しいよね
でもなぜか自分では買って食べたことが無いのよ~
結構お高いしねv-356
コーヒーと白恋・・至福のひと時よん♪

え~CM全然気にしてなかったぁ~
そうか~温度を変えて焼くのか・・・
あのさくさく感はなんとも言えないよねv-343
徐々に温度を上げて焼くのかしら・・・ちょっと気になってきたわ
今度大量にプリン作った後に
残った卵白でチャレンジしてみようかな♪

そそ!ブルボンのブランチュール→http://www.bourbon.co.jp/catalog/item?category=28&item=136
白恋に一番似ててお安いから庶民の私はこっちに手が(●´艸`)フ゛ハッ
2009/10/25 20:35 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/916-53b782b9
» FC2blog user only
| Top |
