勤労感謝でございます♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



本日は勤労感謝の日


繁忙期のワタクシ・・・毎年の事ながらお仕事でございます


で!本日の我が社食


勤労感謝の意味を込めて生ちらし寿司~♪

生ちら


そして職員全員に ラ・ナチュレーブのロールケーキが配られました

んふ楽しみ

ロール

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=にぱー(*´∀`*) - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ ラ・ナチュレーブ メイプルロール 編 | Top | 週末のお楽しみ♪>>



すげー!!
社食に生チラシなんて、なんて太っ腹な会社なんでしょ(゚д゚)(。_。) ウンウン
うちの会社も見習わせたいわ。
ちなみに自分も仕事したま~す。
お昼は某カップ麺を頂きました。
2009/11/23 13:25 URL by 智里 [ 編集] Pagetop△
みい☆さん、とっても立派な会社に勤められているのですねe-349
社食があるなんて、羨ましいです~e-266

そして、社員全員にロールケーキだなんて、リッチですね~e-350

後日、もちろんお味と代物アップしてくださいねe-287

そして↓ワインも美味しそうe-12
私もワイン好きで~すe-243
2009/11/23 21:34 URL by 木いちごマミィ [ 編集] Pagetop△
おぉーー
勤労感謝の日に出勤するその忙しさでしょうから、
その位は!・・・と思うけど、すご~~~いw( ̄o ̄)w

どうか・・どうかそれらでチャージして、
あと一踏ん張り乗り切ってくださいね(^_^)/

2009/11/23 23:01 URL by マー [ 編集] Pagetop△
なんて素敵な勤労感謝の日なんでしょう!!
祝日に仕事するのはなんだか面倒だけどこんなことをしてくれるなら私頑張りますっ!!(←関係ないですけどww)
ロールケーキ美味しかったですか?
また感想聞かせてください♪
お仕事お疲れ様でした!
2009/11/24 03:52 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
毎年「すごい!豪華!」と思いますが、世間はお休みの中
…お仕事してるんですものね。

また今年も天秤にかけてる、無意味なうららーくでした(;^_^A

お疲れさまです。あと一月ですp(^^)qガンバ

ロールケーキ、気になる~!!
2009/11/27 11:52 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
>智里さんへ

私がこの会社に入社して食堂が出来てから毎年生ちらしなの♪
太っ腹よね~(v^ー°)
こういった厚生福利はしっかりした会社なの~

そして今年はこのロールに文句なしで決定でしたv-352

だって~うまうまなんだもんv-343


>木いちごマミィ さんへ

うちの会長さんが自分の会社に食堂(社食)を作るのが
夢だったらしくて社食があるのv-343
安く美味しいものを食べさせてもらってます

今時期が繁忙期な我が社・・・
日ごろの感謝の気持ちを込めてこういったものが頂けるのは
とても嬉しいですね♪
ロールはすっかり遅くなりましたがアップしますねv-352

↓このワイン・・・スイーツでしたv-343


> マー さんへ

毎年恒例だって言うのに すっかり生ちらしの事を忘れていた私w
ちゃんと感謝の気持ちを頂きましたよ~♪

色んな所から元気パワーチャージして頑張ります(v^ー°)


>toteoさんへ

毎年おやつが貰える日と認識していますw

ま!おやつをチョイスしたりするのは私とお向かいのゆきえ嬢なんだけどね^^♪

今年初めて食べたこのロールがなんとも美味しくて
勤労感謝の日にこれいいよね~♪
なんて話していたら即決でしたわ

ロールはこれからアップしますv-222
ロール好きのtoteoさんもきっと気に入る商品ですわよ~v-238


>うららーくさんへ

そうよね~
毎年おやつはアップしてるもんね^^♪

この時期を越えれば年明けからのんびりなので頑張るわよ~!

いつも応援ありがとね^^

ロールは食べた日に記事アップしようと思って書いていたら
もう少しってとこで消えちゃってグッタリ(汗
仕切りなおして書くね^^v
2009/11/27 13:29 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/928-c22f74c9
» FC2blog user only
| Top |
