たらふく食べる♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



たらふく食べる♪

毎年の事ですが


ログアップできない日が続き


書きたい事がたまりにたまっているみい☆でございます( ̄▼ ̄|||)


本日は先週お食事に行った時の事を・・・(●´艸`)





向かった先は市内の回転寿司屋さん

義母が「御寿司でも食べに行こうか ご馳走するよ(*^-^*)」

との事でお財布の中身を気にせずに向かいました(●´艸`)



この回転寿司屋さんは元々お寿司屋さんをしていた方が

やっているお店でネタも新鮮でとても美味しいの

自分の好きなネタが食べられるのでお寿司屋さんに行くよりも

みわはここがお気に入りなのよね
           
って反対にお寿司やさんよりも御代が高くなる感じですがね( ̄∇ ̄;)
                    最後まで読むとわかります


ではでは!私が食べたものを一気にどうぞ

PB220147.jpg


PB220146.jpg

肉厚でプリプリコリコリのホタテ♪

歯ごたえがとてもいいの
PB220144.jpg

ホッキガイのひも 私は身の部分より好き

PB220143.jpg


このザンギ(鳥のから揚げ)がかりかり熱々でウマウマなのよね~

ここに来ると必ず頼んじゃうの

P8145430.jpg


生牡蠣のおすし 今が旬の厚岸の生牡蠣

ツルットした感触ととろけるお味・・・ん~~しあわせ~

PB220140.jpg

自家製しめさば さばの風味を生かしたしめすぎてないこのネタは

いつ食べても美味しい つやつやでしょ?

P8145434.jpg

そして私が一番好きなネタ・・・

とびっこ(*^-^*)  まぁなんて安上がりな女(●´艸`)

お腹いっぱいになるまで全部これでも良いという位好きなの

だがしか~~し・・・

回転するレールの上でまわっていてもそれは食べずご注文(●´艸`)

のり巻きたてのパリパリのが食べたいから~


P8145431.jpg

そしてかたや高上がりな女・・・おみわさんはと申しますと・・・

オトナ顔負けのネタを沢山食べて満腹が近づくと・・・

「さ~って!最後の締めをご注文  うふ♪(* ̄ω ̄)v」

ご注文して届いた品は・・・








出ました!銀の皿( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

生ホッキ貝

P8145432.jpg

そして 金の皿( ̄▼ ̄|||)

あわび


P8145437.jpg


大満足の笑顔(≧∇≦)


そして私の締めは・・・

行く度に気になっていた

店長特製ゴマプリン

P8145433.jpg

一さじすくうと

ん?あわび?(似てない?w)

P8145441.jpg

ゴマの風味とマッタリとおくちに広がるプリン

うまうまでした~(*´∀`*)ゞ



で!今回はみわがどんな皿に手を伸ばそうと

気にせずたらふく食べたみい☆なのでした(●´艸`)フ゛ハッ

ごっちゃまでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=回転寿司 - ジャンル=グルメ



<<シアワセの詰め合わせヽ( ´¬`)ノ ワ~イ | Top | 今日のおやつ~ ラ・ナチュレーブ メイプルロール 編>>



回転寿司・・・レベル高ぃー!

さすが北海のは違いますね。
こちらのは・・・まずくは決してないのですが
こうハッスルしない感じですね。?!
つまり、見てくれが心躍らない感じとでも言いましょうか。

それにざんぎ、鳥のから揚げですね。
我が家でも通じます。(笑)
おいしそうですね!目が無いんです。

ご多忙のようですね
十分にご自愛くださいね。
2009/11/29 22:53 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
さすが海の街!ネタも違うわー。
みわちゃん、オトナ顔負けね(笑)グルメな大人になりそうだわ~☆
私も海苔パリパリ派なの!
海苔食べたさにサラダ巻きやらなんやらも欠かさずチョイスです~。
唐揚げも絶対に頼んじゃうのよね~。
これなんまらパリパリしてウマソォー♪
智里さんのところで見かけたけどお休みないのね(ノ-<)
あとひと月ファイトぉぉぉー!
2009/11/30 07:13 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
とびっこ、私も好き~!!回ってるのは確かに海苔がしっとりしちゃいますよね。
それにしてもみわさま、す、すごい怖いもの知らず…。
いや、みい☆さんの食卓が時折豪華だからって気もしますわ(^^)
魚介類を美味しいうちにさばくみい☆さんの効果です、脱帽っ!

お仕事頑張ってください!
記事も楽しみにしてます♪
このログ、見てるだけでおなかイッパイ…!!
2009/11/30 15:39 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです。

やっぱり、北海道は違いますねぇ。
お米も美味しいから、シャリが立ってます。
やっぱり、シャリも美味くないとね。

アワビですかぁ~。
みわちゃん、やりますな。
でも、子どもは遠慮してちゃいけない!
食べたい物を食べないと!

写真を見てて、満足感は得られたんですけど、
僕のおなかが「ぐぅ~」と鳴っているのは、なぜ?

また、お邪魔します。
2009/11/30 23:33 URL by ship-papa [ 編集] Pagetop△
おはよう~♪
おすしの中では、カッパ巻きが一番好きな安上がりな女ちさぴーです!(〃∇〃)
唐揚げ~!めっちゃ美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
おすしより、そっちに目がいくのでした・・・

みわちゃん・・・凄すぎ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009/12/01 08:29 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
>kamoさんへ

ここは海のそばなのでなお更新鮮かもv-352
ほかの回転寿司より値段設定がちょっと高めだけど
それも納得の美味しさなのv-352

やっぱりkamo家でもザンギは通じるのね(^^*)
私もザンギには目がなくてここでも必ずオーダーします

あと一月・・・頑張りますv-222
ありがとうv-352


>ひまわり☆さんへ

でしょ~ 違うしょ~
都会で食べる回転寿司とはまったく別物
ただ回ってるだけで普通にお寿司やさんって感じなのv-352

やっぱりさ~海苔はパリパリじゃなくちゃね~
唇についたらふっつくぐらいの勢いがないとねw

みわはネタもオトナ顔負けだけど
食べる枚数も大人顔負けです(●´艸`)

このザンギさ~
ちょっと時間がかかるのでお店に入って
すぐオーダーするの
したらこんな感じのパリパリ熱々が出てくるのよね♪

あわくって食べたらやけどするわパリパリなのが
刺さるわもう大変!って感じw
でもウマウマなのよね~v-352

あと一ヶ月頑張るわよ~v-222ありがとうv-238


>うららーく さんへ

とびっこ美味しいよね~♪
小さい頃から大好きで父と母が夜2人でお出かけすると
必ずお土産に御寿司を買ってきてくれたんだけど
一折は普通の御寿司でもう一折は全部とびっこ(●´艸`)
それが楽しみでした^^♪

みわは一応w気を使って食べてるんだけど
最後に締めはあわび^^;
でも美味しそうな顔を見てるとこっちもシアワセになるのよね
自分まで食べた気になっちゃうw

産地直送の我が家・・・素材自体の味には敏感です^^v

はい!無理しないように(出来るかな^^;)頑張るね^^
いつも応援ありがとう♪


>ship-papaさんへ

美味しそうでしょ~v-352
って美味しかったんだけどね♪

素材自体が美味しいし職人さんが握るおすしは
やっぱり美味しいよね♪
回っててもオーダーしちゃうからお寿司やさんのカウンターで
食べてるのと一緒なんだもん

みわは一応遠慮しがちに食べてるんだけどねw
じゃないと大変な事になるの~^^;

papaさんのお腹が鳴ってる?
それはね~目だけ食べたからですw

はい!またいらしてくださいね


>ちさぴーさんへ


うわっwここにもいた! 安上がりな女がw
でも巻きたてのかっぱ巻きとかごぼう巻きも美味しいよね~♪

このから揚げね本と美味しいの~
家族全員一皿ずつオーダーしちゃうんだけど
コレがまた満腹感たっぷりの大きさなの~

これ食べるとおすしの量が少し減るのよねw

みわ・・・高い物好きですw
2009/12/01 22:25 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/930-b80f12d8
» FC2blog user only
| Top |
