シアワセの詰め合わせヽ( ´¬`)ノ ワ~イ



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



先週の事です・・・


会社に私宛でこのようお荷物が届きました





PB260181.jpg


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






送り主は ひまわり☆さん (●´∀`)ノ+゜*。゜

前日に 

「おみやげ物を送りたいんだけど自宅と会社宛どちらがいい?」と

会社宛のほうが都合が良いので会社宛に届けてもらうことにしました
                           お気遣いありがとう♪(゚▽^*)ノ⌒☆


お荷物が届いたのはお昼休み時間で

私が外出している時だったんだけど

ゆきえ嬢から「ひまわり☆さんからお荷物届いてるよ~」の  が来て

用事もそこそこに心躍らせて会社へ戻りました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ひまわり☆さんからの東京のお土産・・・

さてなんだろう(●´艸`)

開けてみると・・・







じゃ~~ん♪♪


PB260183.jpg


なんとも素敵な詰め合わせ(●≧艸≦)

ひまわり☆さんご推薦のお醤油と

東京土産のおやつ~ 

「ねんりん家」の箱もはいってるぅ~~(人´∀`).☆.。.:*・

一気にテンションが上がるワタクシw

中に入っていたお手紙を読む前にTDLの袋の中を見ると・・・

かわいいお方が入っておりました

PB260187.jpg

ミニーちゃんのボールペンとメモ帳

多分コレはみわへのお土産ね♪

そう思いながら一人遊びだすワタクシ(´▽`*)アハハー


ボールペンを使おうとカチっとすると

お口を閉じてまた開くの

PB260188.jpg
PB260187.jpg

繰り返すわよ~w

PB260188.jpg
PB260187.jpg
PB260188.jpg
PB260187.jpg
PB260188.jpg
PB260187.jpg
PB260188.jpg
PB260187.jpg

もう!この動作がおかしくて一人でニンマリしながら遊んじゃいましたw
              
って・・・オモチャじゃないのよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そして手紙を読むと

「ボールペンは妹とカチカチしてキャッキャ喜んじゃいました」との事・・・

やっぱり気が合うだけあってやる事と感性は同じなのね~(●´艸`)

なんて思っちゃいました


家に帰ってみわに「ひまわり☆さんからの土産だよ~」と言うと

袋から出して同じような事をして遊んでいましたわw

小学生にとってステーショナリーグッズはハートを鷲づかみ♪

とっても喜んでいましたわ(*^-^*)
       流石 ひまわり☆さん



そして今日のおやつにはコレを

東京ばな奈「ハート」

PB260191.jpg

コレを見るのも食べるのも初めて

中は・・・

PB260194.jpg

ばななの形にハートの焼印 超めんこい

ではでは!早速 いっただっきま~す

外側はしっとりとしたタルトでしっとりビスケット生地にバナナのクリーム

PB260196.jpg

んふうまっ

殺人系なので慌てて食べると喉つまりしそうな感じだけど

コレがまたいい感じなのよね(●´艸`)


美味しく頂きました~

ひまわり☆さんごっちゃまでしたそしてありがとう
                          ゚★o(´▽`*)/♪Thanks


ひまわり☆さんからのおやつはまだ続きます

それはまた後日



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=にぱー(*´∀`*) - ジャンル=日記



<<素敵な景色・・・ | Top | たらふく食べる♪>>



お忙しい中、楽しくアップありがとですっ♪
ってか、やるよね???
ボールペン、高速でカチカチやるとおもろいのよね~(≧m≦*)
この写真の角度たまらないわ~。プププッ。
して、この枚数~~(爆)
妹と、壊れるのでは?と思うほど色んなキャラで遊んでました。
もちろんこのミニーちゃんは、
奥の奥から抜いて来たので、多分誰もカチカチしてないと思われ(笑)

バナナ、私もこれ初めて見たのよね。
なかなかウマーでしたわ~♪
私もねんりん家まだなんだけど、空港でショコラを購入出来てラッキーでしたわん~v(//ω//*)v
2009/12/01 07:06 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
>ひまわり☆さんへ

本とに嬉しいお届けものありがとうv-238

開けた瞬間テンションあがりっぱw

していきなり「かちかち」やっちゃったもん(●´艸`)フ゛ハッ
やりたい衝動に駆られるわw
絶対TDLにあったコレのどれかは壊れちゃってるよねw

おやちも他の物はなかなか手がつけられずにいるの~
(もったいないとも言うw)
ねんりん家♪ねんりん家♪

本とありがとねv-343
2009/12/02 21:00 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/931-25e18c57
» FC2blog user only
| Top |
