今日のおやつ~ ぷるぷる とろりん まんごー ぷりん 編



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しましても・・・先日のおやつなんですが・・


ひまわり☆さん から 届いた 嬉しいお届けものの中に入っていた


PB260183.jpg


このお方・・・


どのお方かって? (●´艸`)




恥ずかしくってお顔を隠しちゃってるお方・・・



































PB260184.jpg


全身オレンジにして恥ずかしがってるパンダちゃんですw


PC010020.jpg


ぷるぷるとろりんまんごーぷりん  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


前にこのシリーズの杏仁も送って貰ったんだけど美味しかったのよね こちら


んふ  これも楽しみ


パックからつる~んと♪♪


ん~んマンゴーのいい香り(*´∀`)


PC110090.jpg


ちょっと揺らすとぷるぷるしてます(●´艸`)


このぷるるん具合が見ていて楽しい♪
          ひまわり☆さんわかるよねぇ(●´艸`)


会社でのおやつにしたので人数分に分けてと・・・


PC110092.jpg


小分けにしても揺らすとぷるぷるしてます(●´艸`)


ではでは!いっただっきま~す


PC110099.jpg


濃~い 


マンゴーの香りが一瞬でお口に広がりました~♪


つるんとしてるんだけど お口の中で絡みつく感じで 白い杏仁同様


これも んまっ


なんともシアワセなお味でした


ひまわり☆さん ごっちゃまでした~

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<もうすぐ・・・ | Top | 今日のおやつ~ 喜信堂 四季の宴 編>>



ぷぷっ、このオレンジパンダの登場めちゃウケだよ~(≧艸≦)
紙パックからにゅ~んて出る瞬間ゾクってしない?
思った以上につるんって出るから焦るのよね(´Д`!)

そうそう!!このぷるるん具合がたまらないのよねー(笑)
いつまでもスプーンで突っついていたいって感じかしら~w
まだひとつ在庫あるから、
遊びながら楽しみまーす(´艸`*)
喜んでいただけて嬉しいわぁ♪
このシリーズ次出るとしたら何だべか??
濃厚なプリン希望したいわぁ~♪
2009/12/16 06:38 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
>ひまわり☆さんへ

登場ウケてくれてよかったわ~(●´艸`)
このパンダちゃんの姿を見た瞬間こうしたくなっちゃったのよねw

そそ!コレをお皿に移す瞬間勢いあまって
お皿からアウト~ッって感じになりそうになよね~(●´艸`)

このぷるるん具合は遊びながら食べたくなっちゃうの
子供の頃ならこんなことしてたら完璧に「遊びながら食べたら駄目」って怒られてるわw

次は何色のパンダちゃんが登場するか楽しみね~
今回は黄疸・・・次回は・・・顔色の悪い緑色のパンダちゃんとか?

本と美味しいお届け物ありがとねv-352
2009/12/20 20:08 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/940-8a3eba51
» FC2blog user only
| Top |
