2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



もうすぐ・・・

今年もあと半月・・・


早いですねぇ~ (*´。`)=3


もうすぐクリスマス・・・


昨日、ようやくツリーを飾りました


PC140141.jpg

飾りつけは おみわさん です d(^^*)





昨日私の元に一足早くサンタさんから届いたクリスタルのオーナメント


PC140118.jpg


光線の加減でキラキラ光るクリスタル・・・綺麗なのよね~


PC140134.jpg


この子達と仲間入り


PC150153.jpg


この中にプレゼント入るかな?(●´艸`)


PC150154.jpg


やっぱりキラキラして素敵


PC150149.jpg


そして昨年頂いたこれは・・・


PC150157.jpg


こちらは会社デスクのこの方に飾り付け(人´∀`).☆.。.:*・


PC150159.jpg


クリスマス~


そして例年のごとく市内のおうちはこんな感じで


PC130104.jpg


クリスマス一色です


PC130101.jpg


サンタさんありがとう


んで




























まだ受付中(●´艸`)

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<かぜっぴきに みかん | Top | 今日のおやつ~ ぷるぷる とろりん まんごー ぷりん 編>>



クリスマスももうすぐですね。素敵な飾り付けで雰囲気出てますね。
我が家では飾り付けをどこに仕舞ったのか誰も思い出せず(爆)
まだ何もしていません(汗)

しっかし、最後の写真は((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,ですね。
2009/12/16 10:37 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
キラキラで素敵なオーナメントですね。
スワロフスキーって色々あるのですね。

我が家は今年はじめてツリーを出しました。
初心者ですのでオーナメントはオール・ニトリです。(笑)
2009/12/16 20:16 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
わぁ、すごくキレイに飾り付けしてあるね~♪
センスいいね~、みわちゃん♪
大きなツリーだし、飾り甲斐もありそう・・・

あぁ、ウチのはしょぼいツリーだけど、出そうかな~。
2009/12/16 22:09 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
市内のうちって・・・、おれのうちだったら恥ずかしくて帰りたくないな。
なんか一個だけ控えめに点いてて、窓からあったかそうな灯りが漏れてるのがいいな。
ちなみにうちもツリーは息子の飾り付け♪
2009/12/16 22:36 URL by じゅん [ 編集] Pagetop△
いいねぇ~~
クリスマスなキラキラ感は大人になっても、
いいものだよね(^^♪

・・・・・雪のヒラヒラ感はぞっとするけど(笑)

今シーズンも、
まこと煌びやかなイルミですな。
昨年よりパワーアップしてない?

こちらの電飾家、ニューアイテム投入多く、

存分に楽しませてもらってます(^^♪

2009/12/16 23:42 URL by マー [ 編集] Pagetop△
クリスマスですね。我が家の近くに、あの有名なオートバックスの社長の自宅があります。イルミネーションで名所となっており、見物渋滞が起こるほどです。
毎年の一大イベント、どんなサンタが現れるか楽しみですね。
2009/12/17 13:42 URL by はらちゃん☆ [ 編集] Pagetop△
>みなさんへ

コメ返信が遅くなりそしてまとめての返信でごめんなさいv-421

なんとなくクリスマスのお飾りってうきうきしたりするのよね♪
今回頂いたオーナメントにやっぱり目を輝かせたみわ
何ともいえないクリスタルの輝きに2人して見とれています
毎年飾るのが楽しみになりそうです

イルミも雪国だと雪に反射してとても綺麗なのv-352

みわにも一足早くサンタさんが来ちゃったようなので

まだ二人の下にサンタさんが来るようにおりこうさんにしていたいと思います(●´艸`)
2009/12/20 20:19 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/941-3fcff59b
» FC2blog user only
| Top |
