またもやサンタさん♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



またもやサンタさん♪

昨日またもや私の元にサンタさん(?)からプレゼントが届きました


ハーゲンダッツクリスマスセット


食べ物1_convert_20091224225649


先月コンビニのカタログから ゆきえ嬢 と 私に 上司が


「好きなもの買ってあげるから選べ」と・・・


気前良くポーンと買ってくれました~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






家にコレを持って帰ると私以上に喜んでる方が・・・



高級アイス大好き娘 みわでございます (●´艸`)



蓋を開けるとドライアイスが・・・・



そして・・・



ドライアイスを見ると必ずやっちゃう事・・・




PC230259.jpg


お湯を入れて モワモワ~~っとやりたくなっちゃうのよね~ (●´艸`)


あ~楽しい♪♪



そして私が食べたのは


ドルチェ 木苺のミルフィーユ

PC230249.jpg


蓋を開けると・・・

PC230266.jpg


上にはパイが乗っています


ではでは! 早速いっただっきま~す


うわっパイがサックサク

PC230267.jpg


コクのあるアイスに木苺の酸味のあるソースがなんともいい感じで うまっ


やっぱりハーゲンダッツぅ~゜*。(*´▽`)。*°


食べた事が無いお味が沢山入っているセットなので


残りも楽しみです


ごっちゃまでした またお願いします(●´艸`)

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<ケーキ三昧♪ | Top | お届けものです>>



ミルフィーユ。
前にもここで見学させて頂いた様な気がします。

お仕事は落ち着きましたか?
もう少しですか?
美味しいものを食べてご自愛くださいね。

良いクリスマスを。
2009/12/24 23:43 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
>kamoさんへ

さすが~ 気がしますじゃ無くて ここですw↓
http://mika23235656.blog97.fc2.com/blog-entry-518.html

でも前に食べた時は「木苺」って書いてないの~
笑っちゃったのが食べた感想が前の時とやっぱり同じw

お仕事は一気に落ち着きすっかり気が抜けちゃってます

2009/12/26 14:55 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/944-7e88a9e2
» FC2blog user only
| Top |
