今年飲み納め?(●´艸`)



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



先日(26日)会社の忘年会 

楽しく飲ませて頂きました~ ♪ヽ(*´∀`)ノ


上司が用意してくれたワイン

PC260292.jpg


PC260294.jpg

白と赤を用意してくれました♪





PC260304.jpg

赤ワインは

カサーレ ヴェッキオ モンテプルチアーノ ダブルッツォ ファルネーゼ[2007]年

通常であれば1本の葡萄樹に8房の実をつけるところ

僅か2房に制限して造られたぶどうから作ったワインのようで

ギュッと凝縮されていながらもとてもお上品なお味で

美味しく頂きました~♪


白ワインは

コノスル・ゲヴェルツトラミネール・リゼルヴァ
 
コレはスーッと入ってくるお味なんだけど

後からふわっといい香りが広がってこれも美味しい♪

ちゃんと氷まで用意してキンキンに冷やして飲ませてくれた

上司には頭が下がります

嬉しい心遣いでした


ここから一挙お料理を

PC260295.jpg

PC260296.jpg

PC260297.jpg

PC260308.jpg

PC260306.jpg

PC260305.jpg

PC260319.jpg

PC260300.jpg

PC260298.jpg

PC260321.jpg

PC260314.jpg

まだ他にもお料理が並んでいましたが写真を撮るのを忘れちゃってますw


そしてビンゴで大当たり~♪ヽ(*´∀`)ノ

我が社の景品はキャッシュです♪ 
        いよっ太っ腹(●>∀<)ノ

Image771~00


お開きの後 二次会は 事務所飲兵衛チームとw 現場若い衆とで

元会社にいた人のお店へ行き楽しく飲み

三次会はちょっとオサレな落ち着いた感じのお店へ行き


このお酒全種類を飲んでみたい衝動に駆られながらw

PC270327.jpg

とりあえずゆず酒で定量~w

今年の忘年会も美味しいお酒を飲まさせて頂きました


コレが飲み納め?  ヾノ≧∀≦)oイエイエ!


昨日上司に↑の白ワインを一本頂いたので

明日飲みたいと思います(●´艸`)


ごっちゃまでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル=日記



<<今年もありがとう | Top | 本日仕事納め・・・>>



まだまだ…年越しですもの?飲み納め~!?
なわけはない!と、ちょいとドキドキしました。
何と素敵なワイン三昧。私も明日買ってくるっ!
今一本もない(-_-;

あ、烏龍茶ですが、私はティーバッグでホットを、
あまり濃くなりすぎないようにして飲んでます。
しかも夏でもしこたま飲みます。
ですが毎日だと胃がキツくなる(気持ち悪くなる)ので、
休肝日ならぬ休胃日?にはこれまたホットな麦茶です。
その日はなるべく食事もおやつもあっさりと…。

そのおかげか?冷えは全くありませんが
…私、年寄りかいな?

ホットは茶葉を色々お試しください。
え゛~(●д●)ってお味のもありますので。

意外とお安いのが飲みやすい。
私の経験上、ですが(^o^)
2009/12/30 23:09 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
ご無沙汰しています~

忘年会、いいですねぇv-272さすが北海道!海の幸がいっぱいですねv-352

みぃさん、今年一年のご訪問&コメントありがとうございましたv-345
来年もよろしくお願いいたしますねv-410良いお年を~v-457
2009/12/30 23:26 URL by 藤壺 [ 編集] Pagetop△
なんですと??11連休!?ウヒャー。
休みなく働いていたんですもの、
これくらい楽しみがないとね♪

それにしても豪華ねーーー。
トロなんて、お口に入れた瞬間溶けてなくなりそう!
いいないいなーーー(笑)
エビも、カスベ?の煮付けも、
海の街ならではの新鮮さなのだろうな~(ノ▽`*)
これはうまいべさ~~。
ワインも楽しみね♪たーっぷり飲んじゃって~ww
あ、もう空けてるかしら?(≧m≦*)
今年も一年ありがとう!!来年もよろしくですー☆
良いお年をお迎えくださいね♪
2009/12/31 01:59 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
今年も色々お世話になりました。
来年も宜しくです

って、飲んべえ隊長スゴかったね(爆)

あのメンバーで新年会まぢにやるんだべか?

最後のお店はオサレーな感じで、落ち着ける雰囲気でしたね。

お正月、ゆっくり休んで下さいね!

そいでは
2009/12/31 07:43 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
みい☆さんの職場は、ホントいいですね~e-266

上司の方とゆきえさん、トレードして頂きたいわ(笑)

本年も仲良くしていただきありがとうございましたe-420
来年も宜しくお願い致しますe-466e-243
2009/12/31 14:33 URL by 木いちごマミィ [ 編集] Pagetop△
こんにちは♪
すごい美味しそうなモノがいっぱい!
会社の忘年会でこんなにリッチなお食事とは・・・

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
また、美味しいものいっぱいUPしてね♪
よいお年を~♪
2009/12/31 15:53 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
すげ~!!
宴会料理すげ~!!
社長もすげ~!!
現生とは太っ腹すぎる~(≧∇≦)
飲み納めね・・・・(* ̄ー ̄)ニヤ
今日が今年の飲み納めでしょ?
ちゅーか、飲み納めと飲み始めの境目が分からないって話じゃないの(*≧艸≦)
なんにしても、今年1年ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!
2009/12/31 16:03 URL by 智里 [ 編集] Pagetop△
皆さんのブログでお返事させて頂きますね^^♪
2009/12/31 20:36 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/948-fd779f2f
» FC2blog user only
| Top |
