明けましておめでとうございます♪



2007.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.04

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



20100103154406


実家にてぐぅたらちう(笑)

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=日記



<<実家でぐぅたら そのいち | Top | 今年もありがとう>>



「雪に書いた年賀状」ですねー!

今年も沢山美味しいものを
見せてもらえるのでしょう。
楽しみにしてまぁーす

こちらも、ぐうたらちう
2010/01/03 16:06 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
e-370あけましておめでとうv-457
遂に12月は更新ままならず過ぎてしまい、年末のご挨拶も出来ずごめんなさいe-327

今年も雪上のメッセージ、寒いのにほんわかあったかくなれるわ~e-435

ボチボチやっていくので、これからもよろしくねv-392v-343

みい☆さんにとって健康で素敵な一年になりますようにv-421
2010/01/04 00:27 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
あけましておめでとうございまーす♪

可愛い~雪の年賀状?ハートもついてて(〃∇〃)

実家でぐぅたら、いいなぁ~♪
のんびりしてきてね~!

今年もよろしくお願いしまーすo(*^▽^*)o~♪
2010/01/04 22:36 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
明けましておめでとうございます♪
可愛い年賀状ですね。^^
私もお正月は実家でぐうたら生活でした。(苦笑)
2010/01/05 16:31 URL by ともむんママ [ 編集] Pagetop△
>kamoさんへ

今年も雪の上に書いてみましたe-60

ぐうたら生活・・・美味しいもの食べてきたので
これからログに致しますv-222

今年もお付き合いくださいねv-352


>るんばさんへ

あけましておめでとうv-352

私こそご挨拶できずでごめんなさいv-421

今年も雪の上のメッセージ書いてみましたv-343
PCの文字より味があっていいでしょ?v-410
毎年恒例になりそw

こちらこそ今年もよろしくねv-392

お互い無理の利かないお年頃になってきているので(悲)
出来るだけ身体と相談しながら頑張ろうねv-352


>ちさぴーさんへ

あけましておめでとうございます♪

なかなかいいでしょ?♪ 雪の上のメッセージ
で!コレを書く前日雨で雪がガリガリで
書くのが大変な上にこのハートを形とるのが大変だったの~^^;
でもなかなかうまく出来て自己満足w

実家では本とぐうたらw
同居でお仕事をしているちさぴーさんならわかるよね~
普段の生活がさ~本とめまぐるしいv-356
なのでたんまり ぐうたらしてきましたわw

こちらこそ今年もよろしくお願いしますねv-392


>ともむんママさんへ

あけましておめでとうございます♪

雪国ならでは雪の上のメッセージe-60めんこいしょ?^^

実家に行くとついついぐうたらw
みんな同じですねv-411
2010/01/05 20:24 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

雪…ドッサリですねー。
いいな~とすっかり雪国暮らしを忘れてしまったワタクシ、
雪はきを思い出して気分が悪くなったりしていた
年末年始です(;^_^Aアホだなぁ。
楽しい思い出ばかりを思い出せるといいな。
まだまだだと実感しましたが、手応えもあります。

どうか見守っていてください!

お体労って気を付けてくださいね(*^o^*)/
2010/01/05 21:49 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
今年もよろしくお願いします。^ ^

雪の上のメッセージ・・・
なんかこれ、イッパシのCDジャケットにでも使えそうな画像ですね♪
うんうん、イケてる!!(≧∇≦)
2010/01/05 21:59 URL by ポポロン [ 編集] Pagetop△
>うららーくさんへ

あけましておめでとう♪
こちらこそ今年もよろしくお願い致します

例年に比べると雪は少なくて助かってるの^^
本とそういう景色思い出してもざわつかなくても済むようになるといいね^^

前に比べるとどんどん強くなってきているようでちょっと安心^^

一歩一歩・・・ね^^

うららーくさんも自分の身体・心 労わってね♪(゚▽^*)ノ⌒☆


>ポポロンさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

そ?そんなにこのメッセージいけてる?(≧∇≦)キャー♪
雪がふわふわだと色んなアレンジが出来たんだけど
今回の雪はガリガリで^^;
褒めていただけで嬉しいわ~♪
2010/01/06 19:35 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/951-79c85638
» FC2blog user only
| Top |
