実家でぐぅたら そのいち



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



年末30日でやっとこ仕事納めを迎えたワタクシ・・・


31日もバタバタで大晦日を迎え


忙しかったお仕事から解放された気の緩み?疲れが溜まってた?


ドッと押し寄せてくる身体の不調で


元旦にはダウンして寝込んでしまいました( ̄▼ ̄|||)



旦那の仕事の都合で2日に実家へ行く予定を組んでいたんだけど


そんな調子だったので気がすすまずでしたが


翌日には少し調子が良くなって来たので実家に行く事にしました(*^-^*)



実家に着いてすぐに じいちゃん(父)に通信簿を見せ


成績を褒めてもらってご満悦のみわ(*^-^*)



ここでは言って無かったな~(;´▽`A


2学期から学級委員長(学年委員長兼)になったみわ


先生の総評にもこのような事が書かれていてじいちゃんもご満悦

<画像をクリックして読んでね>
P1060461.jpg


そしてこれを載せちゃう親バカな私(●´艸`)


ばあちゃんにも(母)褒めてもらって更にご満悦でした♪




夕飯はみわお楽しみの じいちゃん(父)ばあちゃん(母)お手製の御寿司


みわのご注文はこれ

P1020378.jpg

サーモン・かんぱち・うに・えび・たい・かに・あわび・中トロ・イカ・いくら


二人前~~w 大好物なのでペロッと食べちゃうのよね(●´艸`)


私達の御寿司はこんな感じ

P1020379.jpg

この他にも 鳥のから揚げ・酢の物・昆布巻き・サラダなんかもありました♪


そして贅沢な うにのお吸い物

P1020385.jpg

これが半端じゃなく美味しかった~(*>∀<)


ぎゅ~っと うにの濃い味のお吸い物


やっぱり海の幸はいいねぇ~ (人*´∀`)



そしてじいちゃんに付き合って

P1020383.jpg


これがまた私好みのワインで んまかった


楽しくおしゃべりしながらの夕飯


お酒もかなりまわり普段無口な父も上機嫌w


満腹のはずなんだけど御寿司の後の実家の定番・・・


スイーツです




続く (●´艸`)




FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<実家でぐぅたら  そのに 今日のおやつ~編 | Top | 明けましておめでとうございます♪>>



あけましておめでとうございます!
ご実家で美味しそうなお寿司にワイン、素敵なお正月だったんですね♪
みわちゃん学級委員だなんてすごい!!
頑張って学校生活を送ってるんですね。
スイーツも気になるので記事のUP楽しみに待ってますね♪
2010/01/07 02:13 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
>toteoさんへ

明けましておめでとう♪

実家では本とぐうたら生活だったの~
食っちゃね食っちゃねw

みわは積極的に行く方なの
どうやったらみんなと楽しくそしてクラスをまとめていけるか
色々と考えてるみたいv-343

スイーツ・・・これから登場~♪
2010/01/07 19:44 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
すっご~いe-266
お手製のお寿司とは思えないですよe-349
職人さんが作ったみたいですねe-433

うにの汁物・・・いちご汁って言うんですよねi-198
確か、利尻の友人が言っていた様なe-454

その後体調は万全ですかe-3
お大事にしてくださいね~e-243
2010/01/07 23:26 URL by 木いちごマミィ [ 編集] Pagetop△
>木いちごマミィ さんへ

私が小さい頃から握っているので職人みたいですわv-352

いちご煮かな?確かあれにはあわびも入っていたはず
あわびも入れてもらえば良かったかなv-343
うにの身よりも汁が美味しくて~♪

実家でたんまり休んだので
体調は大分よくなりましたよ^^

お見舞いメッセージありがとうv-352
2010/01/08 21:25 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/952-301496f7
» FC2blog user only
| Top |
