昨日見た綺麗なもの



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



昨日見た綺麗なもの

ふわふわ降りてきた雪の結晶です

<画像をクリックしてみてね>
P1080468.jpg


綺麗でしょ


星空も綺麗でした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=写真日記 - ジャンル=写真



<<今日のおやつ~ 御菓子司 梅月 最中 編 | Top | 大吉♪>>



うわぁ~キレイキレイv-452
よくこんな綺麗に、近くで撮れたねv-212v-352

それから、年始から具合悪かったのね。
でも、これだけのお寿司とケーキ食べられるようになったと読み、ちょっと安心(^◇^;)

無理せずに、休める時は休みましょうv-354

それにしてもみわちゃんのリーダーシップ振り、感心しちゃう。
人を引っ張る力って、持って生まれた天性のものって気がするの。
これからもいろいろ期待してるわんv-392
2010/01/09 01:01 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
これがもし関東だったら、写真撮ろう思った瞬間にはもう溶けてしまいます(^ ^;)

こういうの見ると、やっぱ自然ってスゴイなぁ~!!
人間が作り出したモノなんて自然には到底叶わないんだということを改めて思わされますね。
2010/01/09 11:14 URL by ポポロン [ 編集] Pagetop△
こんにちは♪

雪の結晶だぁ~!すごいはっきり分かるね!
スゴイなぁ!キレイだね~♪
2010/01/09 11:24 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
雪の結晶って肉眼で見られるんだ!
顕微鏡で見るもんだと思ってた・・・(汗)
2010/01/09 23:59 URL by じゅん [ 編集] Pagetop△
>るんばさんへ

綺麗だよね~v-352
デジカメマクロで撮りました~♪
白いものが被写体だと私のデジちゃんピンボケしちゃうんだけど
バックが黒だったのでこんな感じに撮れたのv-343

お互い年末年始は調子が悪かったようで^^;
体調を整えてお互いに頑張ろうねv-392

>人を引っ張る力って、持って生まれた天性のものって気がするの。

確かにそうかも
多分この先もきっとそうだと思うのよね~
みんなの事考えながら引っ張って行ってもらえたらいいな・・・
って思ってるよv-410


>ポポロンさんへ

でしょ?本とこういう自然が作った物って神秘的よね~v-352
次々にコートに降りてくる何種類かの雪の結晶・・・
みわと二人で「このか形綺麗~」って言いながら
寒い中観察していましたv-343


>ちさぴーさんへ

そうなの~はっきりくっきりなのよ~♪
綺麗よねv-352

他にも違う形があったんだけど
そちらは撮れずでした^^;


>じゅんさんへ

そっか~顕微鏡ね~
こうやって肉眼で見られるのよ(*^-^*)

ふわふわと降りてくる雪を眺めながら・・・
な~んてロマンティックなのかしらv-343
2010/01/10 20:54 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/956-887ebe54
» FC2blog user only
| Top |
