今日のおやつ~ 桜餅・うぐいす餅 編



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・


私の大好きな桜餅そしてセットものの うぐいす餅


てか昨日も桜餅は食べたのよね~w



一昨日 これ を買いに行く時に


桜餅も一緒に買おうと思っていったのに無くて泣く泣く帰ってきた私( ̄∇ ̄;)


次の日(昨日)会社で「桜餅食べたかったのに売ってなかった~」って話してて


昨日はコンビニで2個入りをしっかり買い込んで帰宅
         4個いりでもいっぺんに食べちゃいそうで怖かったのであえて2個入りw


そして満足げに食べてたらみわに


「お母さん幸せそうだね~(●´艸`)」と言われちゃったんだけどねw


だって美味しいんだも~ん♪



そして今日外出途中にゆきえ嬢から画像付きメールが


       ○○にて(笑)   ※丸の中にはお店の名前が入ります
P1003126.jpg

ゆきえ嬢お店でこれ見て私を思い出しちゃったのね~(●´艸`)



そしてこれ見てまた食べたくなっちゃった私w


結局今日も買って食べたのでありました~(●´艸`)

P1230560.jpg


お店で見るたびに買っちゃいそうです( ̄▼ ̄|||)


ごっちゃまでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=和菓子 - ジャンル=グルメ



<<今日のおやつ~ ロッテ ガーナチョコレート 編 | Top | コラボ♪コラボ♪♪>>



あんこ、入ってるんですよね?もちろん(^ ^;)

つぶあん?こしあん?
普通は、つぶあんでしょうか・・・

こーゆーの、見た目はメチャメチャ美味しそ~!!って思うんだけど
じつはワタクシ、あんこが嫌い(>▽<;
こしあんなら少々食べられるケド、つぶは完全にダメです(T∇T)
当然、おしるこも食べられないし。どうしてもダメ(>_<)

みい☆さんは どうしても食べられない物ってありますか~?
2010/01/24 00:37 URL by ポポロン [ 編集] Pagetop△
やっぱりうぐいす餅と桜餅はセットよね(≧艸≦)
桜餅って毎日食べても飽きないと思うのー。
何であんなにうまいんだべか~w
どこのでもハズれないしいいよね♪
私もまた食べたくなってきちゃったわ~。

↓これ今日探してこようと思っていたのに、
忘れて帰宅・・・(涙)
黒ビールってちょっと苦手なんだけど、、
チョコ風味って気になるぅ~♪
ロイズさんって言うだけで贅沢な気分になれそうー(*´▽`*)
2010/01/24 22:34 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
桜餅~♪まだ食べてない~。
食べたくなったわ~!
お上品そうな桜餅だわ!
2010/01/25 17:28 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
>ポポロンさんへ

もちろん入ってますよ~あんこ^^
これはこしあん♪
私も粒あんは好んで食べないのよね~
あの舌触りが何とも言えなく嫌なの^^;

食べられないものはジャムとか果物煮たとか焼いたとか
ってのは無理~v-356
あとは サトイモとかセロリとかw
でも好き嫌いはない方だと思うよ^^


>ひまわり☆さんへ

そうなのよ~ 
交互に食べてセットなのよね~(●´艸`)
一体どこまで続くのか・・・って感じだけどw

桜餅ってホンと何で飽きないんだべ
実家にいる頃母が大量に作った桜餅
一日に10個も食べた事があったの~w(自己記録v-352
主食? ププッ ( ̄m ̄*)

そうなのよ~ どこのもの食べてもはずれが無いのよね~
4個入り198円で十分♪♪

↓私も黒ビールはちょっと苦手なんだけどこれは飲めたわ^^
でも何度も飲める感じじゃないかも^^;
GETしたかしらん?☆


>ちさぴーさんへ

桜の葉の香りと塩気・・・そしてアンの甘さと
おもちのもっちり感♪
美味しいわよ~v-343

時期逃さないうちに食べてね♪
2010/01/25 22:34 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/967-cd312f14
» FC2blog user only
| Top |
