今日のおやつ~ ロッテ ガーナチョコレート 編



2007.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.04

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・


出社前にコンビニで見つけた ガーナチョコ


私の中ではチョコの王様大好きです(●´艸`)



これを見つけて朝からテンションが上がっちゃった私w


P1250574.jpg


どちらも一センチぐらいの大きさで


こちらはサイコロみたいな形

P1250576.jpg


積み重ねてみたくなっちゃう~(●´艸`)


でも相手はチョコレートなので長いこと持っていられないのよねw





そして↓こちらはKISSチョコみたいな形で袋ごと


「ガ~~ッ」と食べたくなっちゃう感じ(●´艸`)


でもお上品に一粒づつ頂きますよw

P1250578.jpg


多分お味はかわんないと思うんだけど


形が違うので舌触り・食感が違ってお味に変化があるような気がするのよね~


ま!どっちにしてもガーナは んまっ


やっぱりガーナはチョコの王様です


ごっちゃまでした



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<そしてやってみた♪ | Top | 今日のおやつ~ 桜餅・うぐいす餅 編>>



わっかる~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
チョコはガーナが1番だよね!!
何はともあれ、ガーナチョコを知らずにチョコは語れませんよ。
トットは買った事無いけど、サイコロは車に積んでますよ(*≧艸≦)
運転中疲れたら、これを1個口に入れるんです。
元気はつらつになりますよ~♪
2010/01/25 21:33 URL by 智里 [ 編集] Pagetop△
ガーナって題目にあるだけで、

テンション上がっている画を想像しました(笑)


このサイコロ型はR部分も手伝い、
見た目も良いですねぇ~♪

今度買って、スキーに持っていこうっと(^^♪



2010/01/25 22:52 URL by マー [ 編集] Pagetop△
きゃ~e-350
出遅れてしまったわe-330

もちろん、私の中でもチョコの王様は、ガーナですe-266
何であんなに美味しいのかしらe-349

私も早速購入しますe-319e-243
2010/01/26 00:10 URL by 木いちごマミィ [ 編集] Pagetop△
これは食べてみたいですっ!!
チョコ好きにはたまらない画像ですねー♪
サイコロ型もkissチョコ型も両方食べたいです。
食べるのが早すぎてきっとすぐになくなってしまうんでしょうけど(笑)
2010/01/26 02:03 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
>智里さんへ

でっしょ~v-352
ここにもいた~v-238ガーナファンが♪

智里さんはさいころ型の食べてたのね(●´艸`) (早いな~)
これちょうどいい大きさよね~
して外側がベビーチョコみたいにコーティングされてるから
ちょっと持ってても手が汚れないから
運転中でも安心よねv-352


>マーさんへ


あ!やっぱり?ばれちゃった?w

みい☆の好きなチョコ=ガーナv-352だからね~
ここでもしつこいぐらい登場してるしねw

そうなの
サイコロ型のは何とも言えない形なの♪
可愛らしいv-343

スキーの疲労回復にどうぞ(●´艸`)


>木いちごマミィさんへ

ガーナ好きのマミィさん出遅れてるわよ~!

ま!形が変わってるだけでお味はさほど変わってないんだけどね(●´艸`)
でも手にとって食べてみたくなっちゃうのはマミィさんも同じでしょ?v-410
ホンとどうしてこんなに美味しいのかしらv-352
どこの製品にもない美味しさよね~♪


>toteoさんへ

そうなのよ~ コンビニで見つけた瞬間テンションが上がっちゃったの(なんて単純w)

ガーナがそばにあるだけで何故か安心♪そしてしあわせv-343

そそ!小さいから一気にいっちゃうのよね^^;
2010/01/26 20:59 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/968-8e27a5f7
» FC2blog user only
| Top |
