そしてやってみた♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



そしてやってみた♪



7個積みあがりました♪ まだいけそうw


P1260592.jpg

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<ご期待に応えて? (●´艸`)フ゛ハッ | Top | 今日のおやつ~ ロッテ ガーナチョコレート 編>>



プププッ(≧m≦)

つんっ♪と突っつきたい衝動にかられるわ~w
記録更新ぜひ頑張ってください( ̄m ̄*)ナンチャッテ

ロイズのビール今日ゲットしました♪
ゴハンとは合わなそうな外観なので、
冷蔵庫の中で眠ってるのー。楽しみだわ~♪
2010/01/26 21:59 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
え゛~っ!?もっと行きましょうよ~!!
…って、お仕事中のデスクでしたか。失礼しました。

きたな、ガーナ…。

最近明治から揺れつつあるワタクシです。

いや、美味しければ何でも♪
2010/01/26 22:12 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
もしもし?(笑)
2010/01/26 23:13 URL by 茶葉 [ 編集] Pagetop△
ふふふ、みい☆さんったらお茶目ですねe-415

私も食べたくて、スーパーに行ってみましたが、売っていませんでしたe-259

やはりコンビニ限定なのかしらe-3
コンビニに行ってきま~すe-282e-243
2010/01/26 23:44 URL by 木いちごマミィ [ 編集] Pagetop△
無くなる前に再チャレンジして記録更新してください^^

このチョコんまかったね。
ごっちゃまでした♪

ロイズの期間限定マカロン、食べたいねーwww
2010/01/27 13:25 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
>ひまわり☆さんへ

私がやらなくてもひまわり☆さんがやりそうな感じじゃない?w
この形見てると見るたびに積み上げたくなっちゃうの(●´艸`)

ロイズ ゲットしたのね~
飲んでみたかな?ぜひ感想を教えてね♪

間違いなくご飯にはあわないわ  プププッ(≧m≦)


>うららーくさんへ

きたわよ!ガーナ (●´艸`)フ゛ハッ
うららーくさんは明治派だったもんね♪

そそ!美味しければ私もなんでも良いんだけど
一番はやっぱりこれなのv-238

お仕事中に・・・年末からは想像も出来ないのんびり加減ですw


>茶葉さんへ


はいはい(^▽^*)/ (笑)

私らしいでしょ?(●´艸`)フ゛ハッ


>木いちごマミィさんへ

この形見てたらやってみたい衝動に駆られちゃったの~w

私はセブンで買ったんだけど
コンビに先行発売らしいの
ゲットできたかな?

マミィさんも挑戦してみる?w


>ゆきえちゃんへ

今日は記録更新w

また新しいの買ってきて更新しなきゃ~(●´艸`)

限定マカロン気になるよね~
食べたい食べたい♪♪
お取り寄せしちゃう?w
2010/01/28 20:34 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/969-fd95b7e3
» FC2blog user only
| Top |
