ご期待に応えて? (●´艸`)フ゛ハッ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=




食べた残り11個・・・


全部積みあがりました~ うふ♪(* ̄ω ̄)v


P1280593.jpg


まだいけそう♪


買ってこなきゃ~ ε=(/*~▽)/

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<毎晩ハマル♪ | Top | そしてやってみた♪>>



凄い!

何が凄いって、食べるの我慢して
ここまで積み上げる忍耐力?!がすごいです。

チョコ好きの私だったら
一つ積んでは一つ口に入れってしちゃいますから
一向に高くならないでしょう。


更新なるか。
現在の記録「11」です!
2010/01/28 21:00 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
7個目と8個目の間に目が奪われてクラクラしてきましたw
2010/01/28 23:28 URL by 茶葉 [ 編集] Pagetop△
プププっ(≧m≦*)

見ているだけで、手がぷるぷるしそう~(笑)
期待通りの画像にめちゃウケですー(≧艸≦)
私もあったら、絶対にやってるわ(爆)

ロイズビール、試したらご報告するわん~。
ゴハンに合わないのね?
そんな感じそうなので、、まだ眠ってマスw
2010/01/29 06:39 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
ガーナって最近、色んな種類のチョコが出てるよね!
それにしても、よく積み上げたね~(〃∇〃)
2010/01/29 22:40 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
買ってくる間に「フ~~~~」ってしたい!
いや、上からかぶりついて幾つまで食べられるか、試してみたい!
 
2010/01/30 00:24 URL by じゅん [ 編集] Pagetop△
>kamoさんへ

残りが11個しかなかったので食べるの我慢しながら積み上げましたわw
形がいびつでこれはちょっと無理だな~と思うものは
お口の中へ「ポ~ン」w

あと3個ぐらいはいけそうなんだけどなあ~♪


>茶葉さんへ

ここから上に積むには

12個目がまたこのような積み方になるのではないかと(●´艸`)


>ひまわり☆ さんへ

みんな
が期待していたようなので(え?違う?w)
やってみたわよ~(●´艸`)

事務所内で「やった~♪」って言っちゃったもん
先にデジカメ用意してさ
そうじゃないとちょっと揺れたら倒れちゃうんだもん


>じゅんさんへ

駄目だってば
ちょっと揺れようもんなら倒れちゃう

上からどこまで食べられるかな~(●´艸`)
それも試してみた方がいいべか?w
2010/01/30 19:51 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/970-73b68a70
» FC2blog user only
| Top |
