2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



寒いので・・・

 ちょっと ほっこりした気分に♪


P2040615.jpg

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=*写真で残す日常* - ジャンル=写真



<<今日のランチ♪ | Top | 毎晩ハマル♪>>



めんこーーーい♪
これ、チュッってしたくなるわ(笑)

そうそう、ロイズビール試したの!
うーん、、何とも言えない不思議なお味と言うか何と言うか・・(汗)
ほろ苦いカラメルのようにも思えたけど、、
黒ビールが苦手な我が家にはちょっと複雑なお味でした(´m`*)
2010/02/04 22:39 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
>ひまわり☆さんへ

なんかいいしょ?♪
シバレてるから雪がサラサラで固めるのにゆるくなかったべさ~^^;
して半端じゃない風にあわくって作ってパシャったっちゅうのw
もっと暖かくて天気のいい日にやればいいのにね~(●´艸`)
気分で行動する女みい☆でございますw

ロイズ試したのね

私も2本買ってこの前のログが一本目だったんだけど
2本目にはなかなか手が行かずで・・・^^;
そそ 複雑なお味・・・印象的には私と同じではないかと(●´艸`)
2010/02/06 19:44 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
可愛い雪だるまですね♪
寄り添ってるのがなんともいえずほっこりします(*^_^*)

こっちは寒いけど雪は全然降りそうにないので嬉しいような寂しいような…。
雪遊びは楽しいけど雪に慣れてないから積もったら怖いんですぅー!!
2010/02/07 05:20 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
海辺の雪だるま♪可愛いね!(〃∇〃)
目とか、顔書きたくなっちゃう~。
寒い中、お疲れさーん!
1人で頑張ったの?
2010/02/07 17:11 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
おれは寄り添う雪だるま見ると、未だに冬のソナタ思い出します(笑)
さむ~い風景だけど、ココロはあったかい気分です♪

2010/02/09 00:36 URL by じゅん [ 編集] Pagetop△
>toteoさんへ

なんか「ほっこり」でしょ?v-238

左が女の子 右が男の子なのv-352


今年はこちらも雪が少ないの
その分路面がつるつるで怖いわ~v-356

子供は雪遊びが大好きだから
このまま降らなければチビ太君姫ちゃんはちょっと残念ねv-356


>ちさぴーさんへ

海をバックに・・・・が毎年のテーマなの
こうして寄り添う雪だるまを作って早3年ですわ(ブログをはじめたのと同じ年数)

お顔を書くとしたら
ホンワカした感じに書きたいわ~v-341

これは雪球サイズなので
一人でパパッと作りましたv-352


>じゅんさんへ

冬ソナは見た事がない私
でもこういうシーンがあったのは知ってるよ~

私のテーマ的には
これは寄り添って海を見てる男の子と女の子v-343
多分そんなあったかい感じが伝わるのね~v-343
2010/02/09 19:59 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/972-d3c385f1
» FC2blog user only
| Top |
