穏やかな日・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



穏やかな日・・・

今日は海も穏やか


            <画像をクリックすると大きくなります>
P2130665.jpg


パウダースノーがちらちらと降って


綺麗な雪面の出来上がりです

             <画像をクリックすると大きくなります>
P2130666.jpg

                          みい☆宅バルコニーにて

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=*写真で残す日常* - ジャンル=写真



<<今年のバレンタインは・・・ | Top | 素敵すぎて・・・>>



やっぱり、綺麗ですね。
自然は凄いです。

ビルビルビルビルビル・・・・

どこ見てもこれじゃあね。
本当に参ります。

いつも良い景色と音楽をありがとうございます。

今、おかげさまで遠ざかっていた音楽の波が
ザンブリと押し寄せているところです。
2010/02/13 21:23 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
パウダースノーが降ったのね!
こちらは気温は寒いのにおひさまは出てるしで、
表面はバリバリのガリガリコンデションなの。
転ぶとイターだから、
足に力が入って筋肉痛になりそうw

しばらく海も眺めていないわぁ~。
早く雪が解けないかしら。
美味しい海鮮丼食べに行きたーい。結局は食い気だわ(笑)
2010/02/13 21:54 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
ていうか 一面真っ白やんけ~i-282i-282i-282
2010/02/13 23:09 URL by 茶葉 [ 編集] Pagetop△
>kamoさんへ

毎日見てる景色なんだけど
昨日は太陽に照らされた雪がと海が
キラキラ光っていて本と綺麗だったの~♪
やっぱり自然っていいわよね~v-352

田舎育ち田舎暮らしの私にとっては
ビルビルビル・・・気が狂うかもw

kamoさんにも音楽の波来ちゃいました?(●´艸`)
やっぱり音楽をやっていた人間は
素敵な音楽を聴くとむずむずしてきちゃうんですよね♪

今はyoutubeがあるから好きな音楽が
いくらも聴けちゃうので便利ですよね☆
夜な夜な音楽を聴きまくるみい☆でございますw


>ひまわり☆さんへ

そうなのよ~
昨日はパウダースノーが降って
雪面を綺麗にお化粧してくれて凄くいい感じだったの♪

スイーツで言えば粉砂糖をかけた感じね(さすが私的感覚w)

でもこのパウダースノーの下がつるつるの氷で
油断するとすってんころりんよ^^;
足元すくわれると強打するよね~v-356
お互い気をつけなきゃね

雪景色はいいけど
やっぱり雪が融けてあちこち走り回れる季節が
早く来て欲しいよね~

そしてあちこちのおいしそうなものGET
結局食い気か(●´艸`)


>茶葉さんへ


ていうか 北海道ですから~~i-229i-229i-229
2010/02/14 19:42 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです。
ずい分、ご無沙汰しておりました。

美しい雪景色でございます。

住んで居られる方にとっては大変でしょうけど、
こうして写真に撮られてしまうと、
美しさだけになってしまいますねぇ。

グレースケールの中に雪と海と空があって、
でも、太陽の光が1番白いですね。

美しい写真、ありがとうございます。

…そー言えば、僕は、
『「みい☆さんちから見える海」のファン』
でしたっけね。

また、お邪魔します。
2010/02/14 22:37 URL by ship-papa [ 編集] Pagetop△
>ship-papaさんへ

こうしてお天気が良くても今年の北海道は
くるくるお天気が変わり
寒くて風の強い日が多くてなかなか景色が撮れずで・・・・

この日はお休みで寒いので家の中からパチリ
粉雪でお化粧された景色がとても綺麗でキラキラ光っていたのv-352

そうでした!papaさんここの海のファンでしたね^^

また素敵な景色をお届けしま~すv-341

寒いけど綺麗だな~って
暫くバルコニーに半分身体を出してw 見入っちゃいました♪
自然の景色って本と良いですよねv-343
2010/02/15 20:12 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/976-1c975642
» FC2blog user only
| Top |
