おはようございます



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



おはようございます




今日もさぶいです


P2170695.jpg


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=*写真で残す日常* - ジャンル=写真



<<決戦は金曜日 | Top | 今日のおやつ~ 神戸モリーママ ラスク編>>



この写真だけで:(;゙゚'ω゚'):サムィー
今年は暖冬だったはず?なのにこの寒さはいったい何?
東京も毎週雪が降ってます。
早く春になれぇ~!
2010/02/17 11:02 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
この写真、GOODですぅ。

「寒さ」よりも「手袋の可愛いさ」が感じられて、
温かく感じてしまうのは、僕だけでしょうか?

たぶん、みい☆さんの手袋で、
即興で雪面に置いたのでしょうけど、
手袋の重なり具合が何とも言えず「萌」ですぅ。

こーゆー写真もいいな。(はぁと)

また、お邪魔します。
2010/02/17 12:56 URL by ship-papa [ 編集] Pagetop△
こんばんは。はじめまして。
ゆーじと申します。
いつも拝見させていただいているのに、コメントも残さず申し訳ありません。

雪の上に手袋。
なんか遊び心があっていいですよね^^/
寒い中にも「元気だぞ!」って^^/

これからも ちょくちょく拝見させてください。
今後もよろしくお願いします。

2010/02/17 22:35 URL by ゆーじ [ 編集] Pagetop△
甘ぁーい!といわれそうですが
こちらも今日は寒かったです。

気温2℃。

それでも都会のひ弱な私には
十分寒かったです。
2010/02/17 23:13 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
なんだか、
久々に「ゆったり」した写真でした。さすが♪
手袋の色も柄も超好みでたまらない(^-^)

でも実際にはメチャクチャ寒いんですよね(>_<)
バンクーバーと代わればいいのになぁ。
2010/02/17 23:16 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース

う~ん♪雪がいい感じのパウダースノー・*:.。☆..。.(´∀`人)
こっちも今日は雪でした。
積もるほどじゃなかったけど・・・
夕方からはみぞれで・・・いいな~パウダースノー(〃∇〃)
2010/02/18 20:52 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
>ポッカさんへ

今日は東京も降ったのよね~

今年は気温の低い日が多くて
朝外に出た瞬間「カキ~ン」って感じよ~w

寒いけどこういう景色も素敵っv-352って思いながら
この画像を撮ってみましたが
やっぱり寒っ( ̄∇ ̄;)


>ship-papaさんへ

やっぱりpapaさん♪感性が同じだわ~♪♪

これを撮った時は半端じゃなく寒くて
慌てて重ねて撮ったんだけど
こうしてみると全然そんな慌しかった様子とか
寒さが感じられないのは私も同じなの

「ほんわか」でしょ?(●´艸`)


>ゆーじさんへ

はじめまして♪
訪問コメントありがとうございますv-343

ゆーじさんの画像を見てまねっこ♪

そうなんですよね~
雪国ならではの画像で
寒いんだけどそれを逆手にとって楽しんじゃぉ♪ 
って感じですよねv-352

このようなブログですがよろしければ通ってやってくださいねw
こちらこそ宜しくお願いいたします


>kamoさんへ

甘~いっ!!w(言っちゃった(●´艸`))

東京も雪だもんね~v-276

kamoさんこっちに来たら凍っちゃうかもv-356
そしたら私はそちらの夏だと溶けるかも~(●´艸`)


>うららーくさんへ

ふふ^^♪ いい感じでしょ?
そう感じてもらえて嬉しいわ~♪

雑貨屋さんでポンっと買っちゃったこの手袋
こういう柄に弱いのよね~^^;
うららーくさんもお好みなのね~♪♪

今年は冷え込む日が多くて
出勤時は凍る感じですw
歩くたびに雪が鳴きますわ


>ちさぴーさんへ

本とサラサラのパウダースノーe-60
手袋を置いた瞬間風が吹いて
粉雪が手袋にかかったんだけど
これがまた味のある画像に(私的感覚^^)

そちらの雪は重そうだもんね~
雪かきの際は腰に気をつけてね

こういう景色もいいけど
やっぱり早く春が来て欲しいよねv-252
2010/02/18 22:44 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです☆
みいさんに癒されちゃっているハチですv-238

なんとかブログ再開しました~。
不定期に頑張っていくので、またまたまたヨロシクね♪

雪って、沖縄人にとってはあこがれですよ~v-10
暑さより寒さが好きな私は、雪景色大好きです♪
ヒンヤリ感がいいよね。
ちなみに、本日の沖縄は14度でーす。
沖縄人にとっては寒いけれど、みいさんからすると「暖かいよね~」って思うよね(笑)
でも、寒いのだぁ~v-404
2010/02/19 09:25 URL by ハチ [ 編集] Pagetop△
>ハチさんへ

おかえり~v-341

なんかこれ見てるとほんわかしたした気分になるでしょ?v-343

のんびり再開で良いじゃないv-352
お互い気負わずにのんびりいきましょ

そうよね~沖縄の方は雪なんて滅多にお目にかかれないのよね
毎度こうして雪景色見てても
お天気が良い日なんかは「綺麗~」って思っちゃう私

多分ハチさんもそんな景色は超感動だと思うわv-352

14度・・・確かにこっちの気温だと春~♪って感じね
だってこちらの気温は-気温だもんv-411v-356
2010/02/21 15:54 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/979-1139b0da
» FC2blog user only
| Top |
