2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 

スポンサーサイト


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



バトンです♪

久々にひまわり☆さんからバトンが回ってまいりました~



◎バトンのルール

1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に
  書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きざ~ます。
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



てかしょっぱなからルール破っちゃってる私(●´艸`)フ゛ハッ


でもできる限り(笑)真面目に答えましょ


では、いってみよ~(o*・▽・)ノ





☆お名前は?

みい☆と申します♪。


☆おいくつですか?

え~っと・・・
気持ちは 28歳(爆)

もうすぐお誕生日を迎えます・・・ カウントダウン始まっちゃってますw

歳はもういらないけど 

無事お誕生日を迎えられるのは幸せなことだと思わなきゃいけないですね♪



☆ご職業は?


パート事務員です

結婚する前は正社員として勤務した会社で勤務歴は会長の次で

居心地よく勤めさせていただいております(●´艸`)



☆資格は持ってる?


普通自動車免許
商業科卒なので簿記2級・珠算2級・和文タイプ(時代を感じるw)
秘書検定・・・
小学校の頃に書道初段・・・まだなんかあったような・・・
簿記は 日商・全商・全経 珠算も 日商・全珠連・全経 と
履歴書に書ききれないくらい資格を取らされたw


☆今、悩みが何かありますか?


お肌かな~・・

若い頃からトラブルの無い肌だから余計気になるのが
しみとか小じわとか・・・

即効性があるなにか良い物は無いかしら~?( ̄∇ ̄;) 切実w



☆あなたの性格を一言で言うと?

八方美人?(●´艸`)
ん~・・・・自分じゃよくわかんないねw



☆誰かに似てるって言われた事ある??

独身の頃は 
石田ひかりさんとか石田ゆりこさんと言われた事があるけど
自分じゃ ん??って感じですわw
雰囲気は田中美佐子さんらしいです



☆社交的? 人見知りしちゃう?


小さい頃は半端じゃない人見知りだったんだけど
ある時からこれじゃ駄目だ・・・って思って
自分から積極的に話しかけるようにしたの
んで人見知り克服!
でも苦手そうだな~・・・・って思う初対面の人には未だに消極的です


☆人の話にはしっかり耳を傾ける?


一応耳は傾けます!
聞き流す事もありますけどね~(●´艸`)



☆ギャンブルは好き? 嫌い?

多分嫌いなんだと思います
てかハマルと怖いので・・・あえて手を出しません



☆好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物

好きな食べ物は、 海の幸、スイーツ、パン 
嫌いなものは、 ドライフルーツとか果物を煮たとか焼いたとかってやつ
        セロリ、寒天(食感が嫌) 探せばまだあるんだろうけど
        基本的にあまり好き嫌いはない方です
        


☆恋人いる?


居るって言ったら問題ありでしょw
  私を恋人だと思っている方すいませ~んw



☆彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)


1.守ってくれる人
2.自分をしっかり持っている人
3.自分(私)が素直に出せる人(一緒に居て楽な人)
4.人の痛みがわかる人
5.感性が近い人


☆彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

自分が悪ければ謝ります
       そのはずw



☆親友と呼べるお友達は何人いる?


ん~・・・何人になるかな
どこで線を引いたらいいかわかんないけど
5人かな?
離れてても連絡がしばらくあいても 心はつながってる
心強い仲間です♪



☆バトンを回してきたあの人...正直この人の事は○○である


「ひまわり☆のパンアルバム」 の ひまわり☆さん


ひまわり☆さんの事は一言で言うと「大好き」です♪

センスが良く 好奇心旺盛な彼女
ひまわり☆さんの撮る写真にはいつも癒されてるの

パンをこよなく愛し
創作意欲はパン屋さん以上かも♪

同じ職場だったら毎度つるんでそう(●´艸`)

書き出したらきりがない~



☆今までの自分の経歴で面白いことや自慢できる事は?


ん~・・・難しいな~・・・
面白いと言うか恥カキ話は沢山あるんだけど
恥ずかしいのでパスしときます



☆これの為なら1食抜ける!!


今目の前にしている一食よりも 美味しいものが食べられるなら
一食抜きます(爆)




☆趣味・特技(いくつでもOK!!)


美味しいもの探し・音楽鑑賞・お菓子作り・ドライブ・
昔はたくさんあったけど
今は時間が無いのでなかなか出来ない事が多いので今はこんな感じかな





☆今、行きたい場所は?


暖かいところ♪



☆もし自由に使える10万円があったら何に使う?


まずは御鮨を食べる ププッ ( ̄m ̄*)

後はゆっくり考えますw



☆将来の夢を語って下さい♪


みわの子供の面倒を見ること

今からみわに
「お母さんなら手もげるぐらい触りまくるよね~」と言われています(●´艸`)フ゛ハッ




☆その夢の為に、何かしている事はある?


こればっかりはみわ次第なのでw



☆バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪


とりあえず興味のある方にもらっていただくのでここはパスです



ひまわり☆さんバトンありがとうー(*^▽^*)
こんなんでどお?(●´艸`)


やってみたい方はバトン持ってってくださいね~

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<また一つ・・・ | Top | 決戦は金曜日>>



カウントダウンのお誕生日、
おめでとうございますv-306

理想のタイプやら、10万円の行き先やら、共通点多しですが…

行きたい場所も…
今ストーブのない部屋で夜な夜なPC開いてるので…
寒い~e-443

楽しい回答いっぱいで読み応えありましたe-278
2010/02/23 01:35 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
おはようございます。

んで、誕生日おめでとうございます^^


これから数日みい☆さんでは、誕生日ラッシュでしたっけ?
お邪魔したらご馳走にありつけるかしら?(爆)

それでは新たな一年、よい一年でありますように☆

ではでは。
2010/02/23 08:53 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
PCでは、一日遅れちゃったけれど、、
ハピバスみい☆さんーーーーーーヽ(≧▽≦)ノ
めでたいがな、めでたいがな~~~♪

健康に楽しく過ごせることって本当に感謝よね。
みい☆さんのお人柄が、
また皆さんをそういう雰囲気にさせているんだよ♪
良い一年になりますように☆

そして、バトンありがとうーーー!
私の事を・・・、キャー♪ 照れるべさ(笑)
センスはないけど(笑)、本当にうれしい!!ありがとう!!!
みい☆さんのことがまたよくわかって嬉しい♪
一緒の職場だったら楽しいだろうなぁ(*´▽`人
やっぱり想像していた方通りのステキなお方だわ☆

みわちゃん残念だったのね・・・。
でもこれもまた経験よね。次は会長だ!(笑)
がんばれみわちゃん!

実はやっと決心したことがあるの・・・。
昨日もそれで夜中まで職場の心置ける方と話してました。
あとで携帯の方に、みい☆さんには先にお話ししますー。


2010/02/24 07:12 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
>るんばさんへ

今年も忘れずに日付変わってすぐの素敵なメールありがとうv-238
なんかねぇ 今年は皆さんからメールが来たりコメントが来たりするのを
見るたびにウルウルなのよv-411v-356
弱い涙腺が更に弱くなるお年頃ですわv-356

やっぱりるんばさんとは近い部分が多いのね~v-343
それがまた嬉しかったりするのv-352
言った事はなかったけど尊敬のまなざしで見ていることが多々あるのでねv-392v-343
憧れの人?v-411

今回のバトンは堪え応えあったわよ~w
楽しく読んでもらえてよかったv-343


>ゆきえちゃんへ

ありがとう(人∀`●)

そうよ~これからお祝いラッシュなのよ
ひな祭りもあるしねv-238

週末あたり合同のお祝いをしようかしら♪
来る?w


>ひまわり☆さんへ

めんこいお祝いメールv-238 
そしてここでもお祝いのコメありがとう♪
今回みんなには泣かされっぱなしです(感動で)

健康で歳を重ねられる事が幸せな事なんだって
最近になって切実に思うようになって来たのさ~
これも歳を重ねた証拠なのかな?って思うんだけどねw

いやいや私が素敵だなんて(//∇//) テレテレ
お互い褒めあってればちょうどいいってね~w
でも私がひまわり☆さんに対して思ってるのは本当のことなので
そのまま受け止めてちょんだい♪

みわは残念だったけど 挑戦していくタイプなので
次は副か会長立候補だと思うわ~(●´艸`)

決心って・・・まさか・・・

2010/02/24 12:01 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/980-57d0aa2c
» FC2blog user only
| Top |
