2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



決戦は金曜日

2月に入ったある日の事・・・


私が帰宅すると


うちのおみわさんが開口一番発した言葉は・・・


みわ「おかあさ~んみわ立候補したから~」 


みい「え~っ!今回は立候補しないって言ってたじゃん!」


お話の内容はと申しますと・・・







児童会選挙!!



来年度5年生になるみわは 手始めとして?(●´艸`)


児童会書記に立候補致しました


もうそろそろ演説が始まるかな?



私もドキドキです



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=小学生の子育て♪ - ジャンル=育児



<<バトンです♪ | Top | おはようございます>>



みいさん。こんばんは。

自ら立候補されて、頼もしいですね!
自分からチャレンジしていく子供を応援していきたいですね^^/
僕も遠くにいる、いろんなことにチャレンジしている息子をいつも応援しています^^/
つまづいても、それがいい経験ですものね^^
2010/02/19 21:41 URL by ゆーじ [ 編集] Pagetop△
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

おお♪手始めに、児童会書記!
頼もしい~・*:.。☆..。.(´∀`人)
どうだったのかなあ?
2010/02/20 16:28 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
みわちゃん、スゴい~!
でもみわちゃんなら大丈夫な気がします。
新しい可能性を自ら探る…見習わなくちゃ。
小学生って、パワフルで頼もしいですね(o^-^o)
2010/02/20 23:27 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
ご無沙汰ですv-291
みい☆さんの作ったチョコ、プロ並の素敵な模様~v-405
すごいね~v-424

みわちゃんが友チョコだけだと、何か物足りない(^◇^;)

でも積極性は児童会書記という形で出てきたのね。
人の前に出るのが好き、っていうのは社会に出てもきっと役立つ場面はいっぱいあると思います。

がんばれ~v-321
2010/02/21 01:16 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
>ゆーじさんへ

何事にも積極的な娘なので 驚きはしなかったんですけどね(●´艸`)

そうなんですよ
つまずく事もまた良い勉強なので
物怖じしないで進んでいけるように
サポートしていきたいといつも思っています
さて・・・結果は・・・


>ちさぴーさんへ

いきなり副会長は・・・って事で書記立候補だったんだけどね

本と頼もしいわよ~♪

さて・・・結果は・・・


>うららーくさんへ

何事にも積極的に前へ進むみわ・・・

そんな姿は頼もしいし応援したくなるよね♪

家では一人っ子で甘えん坊だけど
外では姉御肌発揮ですw


>るんばさんへ

こちらこそご無沙汰で~すv-222

うわv-238チョコ褒めてもらえて嬉しいわ~♪

そうなのよ
毎年男の子にチョコをあげてて
その姿見て私もドキドキ感味わってたからちょっと寂しかったのw

児童会選挙・・・積極的に取り組む事は本と頼もしいし
この先も宝物になると思うので
サポートしていけたらと思っています♪
2010/02/21 16:28 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
みわちゃんカッコいい!!!
小学校でも選挙演説とかあったよねー。
すごい!すごい!頑張ってーーー(*≧-≦)q
陰ながら応援してますよぉ!

と、言うことは来年は会長さんに立候補かしら?(笑)

やーん、私までドキドキしてきちゃった~~。


2010/02/21 19:47 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
>ひまわり☆さんへ

うちのみわ やるしょ~^^
私は影で動かすタイプだったので(●´艸`)こういうものは
縁遠かったんだけどね

ポスターとか自分で作って全校生徒の前で演説して
とてもいい経験になったんじゃないかな^^

で・・・結果は・・・
2010/02/22 20:43 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/982-29971578
» FC2blog user only
| Top |
