2007.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.04

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



また一つ・・・

本日23日・・・


ワタクシ みい☆は どうやら一つ歳を重ねたようです(●´艸`)


日付が変わると同時に お祝いの言葉を頂き


その後も沢山のお祝いメールを頂きました



出社すると事務所の方々にも


「お誕生日おめでとう♪」の言葉を頂き



いくつになっても自分のお誕生日を忘れずにいてもらえるのは


嬉しい事だな・・・って つくづく思います


ありがとうございました



今日は私のお誕生日・・・


そして産んでくれた母に感謝する日ですね



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ ブルーベリータルト 編 | Top | バトンです♪>>



お~♪お誕生日でしたか~!
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ケーキでお祝い・・・するのかな?
2010/02/23 17:18 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
お誕生日おめでとう!!
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
プレゼント何がいい?
ん?
気持ちだけでいいなんて・・・

みい☆さん、おっとな~(*≧艸≦)
2010/02/23 19:05 URL by 智里 [ 編集] Pagetop△
Happy Birthday!ささ、一服!( ^^) _U~~
28回目?の誕生日ですね((o(´∀`)o))ワクワク
えっ?違う?もっと多い?ヾ(・∀・;)オイオイ

これからも元気で健康に過ごしましょ!
おめでとうございま~す!


きっとケーキ一杯食べたんだろうな~[壁]_・。)チラッ
2010/02/23 19:16 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
みいさん。
お誕生日、おめでとうございます。
今日は、もう聞きなれた言葉だと思います。
でも、誕生日って嬉しいですよね^^
誕生日前は、歳のことを気にしてしまいがちですけど、
でも、みなさんが祝ってくださることを思うと、
こんなにも、自分のために祝ってくださる方がいるんだなって、
思っちゃいますよね^^
ブログを拝見させていただいて、こんなにも、みなさんが みいさんのお誕生日をお祝いくださっていますね^^/
「誕生日」って嬉しいですね!

本当におめでとうございます!

2010/02/23 21:43 URL by ゆーじ [ 編集] Pagetop△
おめでとう~~(^^♪

今年も、
みい☆さんと、2・3を無事に迎えられましたことを、
とぉ~~~っても嬉しく思います(笑)

しかも!
なんてったって、今年は良い天気!

お互い、この天気のように、
ぽかぽか~~と春を迎えたいものですね(^^ゞ

良い歳になりますように(^^♪





2010/02/23 23:00 URL by マー [ 編集] Pagetop△
間に合った!
お誕生日、おめでとうございます。
ワタクシも同感で、いくつになっても
誕生日を覚えていてもらえることは嬉しい限り。

お誕生日ネタ、まだありますよね?
待っています♪
それにしてもタルト美味しそう…
絶妙な描写がまた、そそられます。
2010/02/23 23:28 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
お誕生日、おめめとうございますぅ~。

間に合いました?
…あ、日付は変わってたぁ~。
ごめん。(;o;)

歳は取りたくないけど、誕生日は祝って欲しい気持ち、
よ~く理解できますぅ。

それに、自分の中では、既に特定の年齢で、
時が刻むのを止めている部分もありますしね。

ちなみに、papaは昔、田中美佐子が好きでした。
今はPerfumeの“のっち、時々かしゆか”ですけど。

また、お邪魔します。
2010/02/24 02:59 URL by ship-papa [ 編集] Pagetop△
みぃさん、遅ればせながら、お誕生日おめでと~v-314
いくつになっても、誕生日は嬉しいですよねv-345特別な日ですものv-384
お祝いしてくださる方がいれば、なおさら嬉しいですよねv-410
この一年、みいさんにとって素敵な一年でありますようにv-345

ドアミラーにヒーターが付いてるのはいいですねぇ・・・やはり寒冷地仕様なのねv-276
2010/02/24 09:23 URL by 藤壺 [ 編集] Pagetop△
みい☆さん、お誕生日おめでとうございますe-230
1日遅れてしまってすみませんe-459

最近仕事が忙しく、自分のブログの更新だけでアップアップしていてなかなか遊びに来れずにいますe-259

落ち着いたらまた毎日来ますね~e-330

良い1年になりますようにe-415e-243
2010/02/24 22:05 URL by 木いちごマミィ [ 編集] Pagetop△
>ちさぴーさんへ

お祝いコメありがとう~♪

おっしゃるとおりケーキでお祝いしましたよんv-274
んまかったv-238


>智里さんへ

お祝いコメありがとう♪

いやいや コドモなのでプレゼントはいりますよ~(●´艸`)

さて、なんにしようw

一年中受付中♪


>ポッカさんへ


お祝いコメありがとう♪

そそ!都合よく28歳w プラス・・・・(●´艸`)

沢山のケーキとプレゼント
そして皆さんのお祝いの言葉で
幸せなお誕生日を過ごしましたv-238


>ゆーじさんへ

お祝いコメありがとうございます
本とにこの歳になって 健康で歳を重ねていけるのは
幸せなことなんだなって思えるようになったの
そしてこうして皆さんにお祝いしてもらえて
本当に幸せものですねv-238


>マーさんへ

ありがと~♪

今年も続けてお互いのお祝いが出来たねv-352

そそ!何でか吹雪かなかったのよ(●´艸`)
変に調子狂うわよw

お互いに良い歳になりますように♪


>うららーくさんへ

ありがと~♪
今年もこうしてお祝いしてもらえた事
凄く嬉しく思ってるよん^^

そしてわかってるね~w
誕生日ネタがまだある事を^^
さっすが~~~♪ 

もう暫くお待ちくださいねw


>ship-papa さんへ

お祝いコメありがとうございます♪

いくつ歳を重ねても気持ちは28歳の私ですからw
お祝いしてもらえるのは素直に嬉しいのよねv-343

papaさん田中美佐子さんが好きだったんですね~
んで今はウッチャン状態w


>藤壺さんへ

お祝いコメありがとうv-343
藤壷さんももうすぐですねv-352
沢山お祝いしてもらいましょv-392

そうなのよ~ 寒冷地仕様だと座席にヒーターも付いてるのもあって
ポカポカなのよん♪


>木いちごマミィ

遅れてすいませんだなんてとんでもないv-356
お祝いコメありがとう♪

まだまだ忙しい日が続いているのねv-393
体調管理には気をつけてくださいねv-222
2010/02/26 01:18 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/984-b9a2c734
» FC2blog user only
| Top |
