今日のおやつ~ ブルーベリータルト 編



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・


私がお誕生日という事で 会社食堂のお姉さまが


ケーキ買っておいで~


ポーンとお小遣いをくれたので


私独り占めはちょっと欲張りだな・・・・と思って事務所のみんなで食べた


ブルーベリータルト

P2230737.jpg

18センチくらいのサイズかな?

もしかしたらオトナ食いでいけるかもって感じだけど

仲良く4等分

P2230740.jpg

生クリーム・カスタードクリーム・ブルーベリーソース・スポンジ・


タルトの上にはチョコがコーティング


全体的にお上品な甘さ そしてサクサクのタルト


いつ食べてもここのタルトはうまうま(●´艸`)


3時のおやつに頂きました


ごっちゃまでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<今日のおやつ~ お土産編 | Top | また一つ・・・>>



おめでとうございま~す☆

みいさん、私と同じ2月生まれなんですね~♪
わーい、嬉しいなv-10

みいさんが、この世に誕生してくれて感謝です☆
そして、出会いに感謝☆

これからも素敵な日々がみいさんに訪れますようにv-238
2010/02/24 11:51 URL by ハチ [ 編集] Pagetop△
>ハチさんへ

お祝いコメありがと~v-352

2月生まれ仲間ね~♪

そそ出会いって本と人生を色々変えるよね
そんな素敵な出会いをお互い大事にしたいよね♪
(多くは語りませんがw)

ハチさんも素敵な一年でありますようにv-343
2010/02/26 21:04 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
さすが、みい☆さんv-218
食堂のお姉さんからお小遣いですね♪

ブルーベリータルト…
うんまそうぅ~~v-9

自分ひとりで食べても、何だかさみしいしね。
結局誰かと「おいしいね」と一緒に食べるのが一番な気がする…
分け前が減るのも事実なんだけどね(^◇^;)
2010/02/26 23:25 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
みいさん。
お誕生日おめでとうございます。
って、もうだいぶ日にちが経ってしまいましたが^^;
お祝いが遅くなってすみません^^;

これからもずっとステキな みいさんでいてくださいね^^/
2010/02/27 09:50 URL by ゆーじ [ 編集] Pagetop△
>るんばさんへ

毎年「ケーキ買っておいで~」ってお小遣いを頂くの♪

去年も事務所でおすそ分けをしたので今年も同じくおすそ分けv-352
幸せはみんなで って感じかなv-352

ここのタルトは本と美味しいの~v-343
いちごバージョンもあるので今度はそれが食べたいなって思ってるの(●´艸`)フ゛ハッ

プレゼントと共に幸せを頂いたわv-343


>ゆーじさんへ

ありがとうございますv-352

歳を重ねるごとに
素敵度もアップできるように頑張りたいと思いますv-341
2010/02/27 19:58 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/985-c5169d65
» FC2blog user only
| Top |
