今日のおやつ~ お土産編



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・


先日頂いた上司のお土産


P2220723.jpg


ねんりん家~~


(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+





出張前に

「帰りは羽田からだから 空と飛ぶバームだよ♪」

と言葉を残し出張に出た上司・・・


言葉通り買ってきてくれました~


前回は お茶の芽

そして今回は 結び芽

P2220728.jpg

やわらか芽・マウント・マウントショコラ の 3点セット

欲張りな私にぴったり~(●´艸`)



その日は事務所に4人だったので 4等分にカット

P2220733.jpg


いっぺんには食べられないので 一番好きなやわらか芽を頂く事に

P2220730.jpg

やっぱり ねんりん家は別もんだわ~(●≧艸≦)゛

ふわっふわ~~

満足満足ヽ(*´∀`)ノ


そしてマウントはお持ち帰り


最近甘いものにも興味を持ち出したおみわさん・・・

「みわ食べていいよ(*^-^*)」と言うと

それを見た瞬間

「あ~これ滅多に食べられないやつだ~♪」

喜んでマウント2種類一気に食べちゃいましたw

P2220732.jpg


P2220731.jpg


ごっちゃまでした


そして昨日のおやつ・・・

社長が出張先から送ってくれた

皇蘭 豚まん


P2260759.jpg

しばらくぶりに豚まんを食べる気がする~

P2260763.jpg


形もなんか可愛らしい(●´艸`)

割ってみるとこんな感じ~

P2260766.jpg

ではでは!いっただっきま~す

添付されていた皇蘭特製のマスタードをつけて・・・

うわ生地がふわっふわ~

こういう冷凍タイプのは何度も食べた事があるけど

ここまでふわふわなのは初めてかも

中の具はもう少し濃い目のお味が好みだったけど

なかなか美味しい豚まんでした


ごっちゃまでした


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<お誕生日プレゼント♪ | Top | 今日のおやつ~ ブルーベリータルト 編>>



チョコ味っぽいやつ、メチャメチャ美味しそ~~~v-237v-238

なんてセンス抜群で有難い上司なんでしょv-238
2010/02/27 22:38 URL by ポポロン [ 編集] Pagetop△
うわ~!
美味しそうですね~!
どれもこれも美味しそうなものばかり!
見ているだけでも、よだれが。。。

それに写真の撮り方もとてもお上手ですね!
撮り方次第でも変わりますもんね。
美味しさ引き立つお写真だと思います!
2010/02/27 22:48 URL by ゆーじ [ 編集] Pagetop△
>ポポロンさんへ

このチョコ味はガトーショコラみたいな感じで
すっごく美味しいの~v-238
今回はみわに全部食べられちゃったんだけどねw

そうなの!食のセンスは抜群の上司ですv-218


>ゆーじさんへ

食べる事が楽しみな我事務所ですw

写真の撮り方を褒めていただけて嬉しいですv-238
ありがとうございます♪
景色なんかを撮ってると
もっといいカメラが欲しい~~ってなっちゃうんですよねv-356
2010/02/28 20:52 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/986-b4f68ecf
» FC2blog user only
| Top |
