お誕生日プレゼント♪



2007.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.04

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



お誕生日プレゼント♪

先日の私のお誕生日・・・


沢山の方からのお祝いの言葉と プレゼントを頂きました♪


会社食堂のお姉さんと 上司からはお小遣い


相方からはワイン

P2280081.jpg


そしてみわからは・・・






お誕生日当日の朝に 「おめでとう」の言葉をもらい


私が帰宅して2階のお部屋に上がると


無言で正座したみわが待ち構えていました


胸のところに紙に書いた 「お誕生日おめでとう」のメッセージを貼り付け
               それを見た瞬間すでにウルウル( ̄▼ ̄|||)

そしてリコーダーで 「HAPPY  BIRTHDAY」を吹いてくれて

更にウルウル(゜-Å)

その後は前日ごそごそとやっていたプレゼントをくれました

P2280115.jpg


この中には何か入っているようで

メッセージや自分で作ったお守り

そしてこのようなモノが・・・

P2280118.jpg

みわに何かお願い事をするときに使う物らしく

お願いするたびにこの玉を取っていくんだそうで

数えると105個ありました~♪
        沢山お願いできるわ(●´艸`)

中に入っていたお手紙でまたウルウルし
            どんだけウルウルだよw

今日一緒にお買い物に行った時に私の大好物を買ってくれました

P2280086.jpg


3時のおやつに・・・

P2280098.jpg

「んまっ あま~いっ

すかさず横で・・・

「みわの愛情がこもってるからね~♪」と申しておりました(●´艸`)
                                確かにそうなのよね


そして ブロ友の るんばさん からも嬉しいプレゼント


P2270771.jpg


P2270775.jpg

コスメとおやつの詰め合わせ~

なんて素敵

みい☆ちゃんさくらモノが好きだからと言って

桜の香りがする米粉のロール♪

P2270777.jpg

クリームがアンベースで 「和ロール」 と言った感じで

緑茶にあう~~(●´艸`)

なんと言っても桜の香りが癒される


そしてきなこ餅

P2280109.jpg

黒蜜をかけて んまっ

幸せな気分と共に頂きました

るんばさんありがとう。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪


来年また素敵に歳を重ねられるように頑張ります


皆さん本とにありがとう(人∀`●)アリガトゥ♪

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<桃の節句 | Top | 今日のおやつ~ お土産編>>



コメントありがとうございます
祝みつばち帰還!!と言う気分ですよね

きなこもち美味しそうですね
赤坂餅や柳月さんのきなこもち・・・大好きなんです
でも、それ以上に魅力的に見えるわ
川崎に知り合い居なかったかなぁ~
2010/03/01 10:12 URL by John.John [ 編集] Pagetop△
こんばんは!
ママ思いのみわちゃんからのプレゼント。
頂いたプレゼントに順番なんて付けることはできないと思いますが、
どれもみな心に残るプレゼントですね^^
2010/03/01 21:50 URL by ゆーじ [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
いいな~みわちゃんのプレゼント。うちのバカ息子にこの記事見せてやりたい!
 
で、みいさん 誕生日おめでとう♪
 
2010/03/01 22:43 URL by じゅん [ 編集] Pagetop△
いやーん、眺めているだけでウルウルじゃないー!
みわちゃんのみい☆さんへの愛が伝わるわ(〃▽〃)
して、105回もお願い出来ちゃうなんて幸せだわ~w
でも勿体なくて崩せないでしょ?(´m`*)
この折り紙もすごい!器用ね~。
旦那さまもワインなんてカッコイイー♪

ロールからいい香りが漂っているね~☆
春色の綺麗なメイクグッズはリップとシャドーかしら?
ステキな贈り物ねー(〃yy〃)
春が待ち遠しいね♪
2010/03/02 06:48 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
素敵♪みわちゃんの演出もまた素晴らしいですね。
みい☆さんのおっしゃる通り、素敵に年を重ねたいものです。
2010/03/02 13:21 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
>John.Johnさんへ

訪問コメントありがとうございます♪

意見はしたものの戻ってきてくれるとは思っていなくて
その後みつばちの姿見たときは 凄く嬉しかったのv-238
めんこいしね~

これ系のきなこ餅美味しいですよね♪
前に頂いて食べた 「出陣餅」 という新潟のきなこ餅は
御餅がよもぎ味でこれまた美味しかったですよ~♪

このようなブログですがまたいらして下さいねv-392


>ゆーじ さんへ

皆さんからのプレゼントもお祝いの言葉も
とても心に残っていますv-352

みわは一人っ子なので
毎度私にベタベタですw


>じゅんさんへ

じゅんさんの誕生日まで(8月でしたっけ?)
息子ちんが寝た耳元で後呪文のように唱えてみる?w

お祝いの言葉ありがとう♪


>ひまわり☆さんへ

でしょ~?ウルウルでしょ?
普段から「大好き♪愛してるよ♪」 の連発なの(●´艸`)

105回もお願いが出来るのよ~v-352
でもちゃんと色を考えてつなげてくれたので崩すの勿体無いのv-356
使わないで終わりそうw

みわは本と器用なのよ
そして集中力も凄いの!
昨日は相方の誕生日だったので同じようなものを渡してたわv-352

ワインはセコマの500円w
でもこれが一番お気に入りの私です

安上がりな女~(●´艸`)


>うららーくさんへ

人の喜ぶ顔が大好きなみわ♪
幸せな顔見るのってみんな同じだもんね~
本とウルウルものよ

年齢を気にせず素敵でいたいな って思う今日この頃です♪
2010/03/02 21:24 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
遅ればせながら来ました~v-266

アップしてくれたのね、ありがとう(^。^)
喜んでもらえて、私も嬉しい♪
きな粉のは山梨の信玄餅に似ていたね。
うちの娘も広告見てどうしても食べたいというので一緒に買ってあげたんだ~

ご主人のワイン、みわちゃんの心こもったプレゼント、そして毎回うるうる心にしみ入っちゃう感動屋のみい☆さん。
ほのぼのだよね。

毎年いい歳の取り方してるんでしょうね。
お互い、健康で…素敵な人たちに支えられる人生が続くように日々精進しましょv-218
2010/03/07 02:07 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
>るんばさんへ

本とに嬉しかったの~♪ありがとうv-238

パレットは早速次の日から使わせてもらってて
色の感じも凄く気に入ってるのv-343

おやつも美味しくて
小さい頃から食べてる(叔父が川越にいたので)福蔵を食べて
懐かしさを感じていました(前送ってくれたときもそう思って食べた)
きなこもち Sらチャンの評価はどうだったかな?

事あるごとにウルウルな私v-411v-356

お互い素敵に歳重ねたいよねv-343

今年もお祝いありがとうv-352
2010/03/07 16:17 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/987-1cfd223e
» FC2blog user only
| Top |
